07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雑誌が2つ

雑誌の発売が次々に。

まずは
次号『Cinema Cinema』 
仁くん表紙&「BANDEGE」大特集 

雑誌の方も思ってたよりもプロモーションが早くから始まりそうで嬉しいです♪
グラビアも楽しみですが、テキストでどんなことが語られるのかもとっても楽しみ!

そして23日発売の
『anan』
公式HPの予告を見ますと
愛する男に愛されたい! 
今一番セクシーなあの男の衝撃のラブショット!
 と~。

昨日お友達からお知らせメールをいただきまして
表紙の写真などを見せていただきましたが、
もうね~~~


23日の発売を待って、じっくり誌面を見て
また感想を書きたいと思います♪
しかしあれ、普通にコンビにとかで売っててもよいんですかね!?
R指定つけたほうがよいような。(笑)

さて、世はシルバーウィークですね~。
私は後半に旅行に行きますー。
ということで、anan購入方法について考えております。

だって、家族旅行中にあの雑誌は買えませんね
うちの子、絶対見たい!っていうだろうし。。。。
というわけで、amazonで予約が無難かな~。
それとも翌日本屋にダッシュか!?

ちょっと考えます。

では皆さま、よい休日を~♪



こんにちは!

雑誌来ましたね~!!
そして、ananも来ましたね~!!!
私も画像見ました!
あれはヤバイですね・・・(笑)
私には買うのはおろか、立ち読みする勇気もありません^^;
今回は諦めようと思います><

あ、cinema cinemaは普通に楽しみですね♪

>しぃさん

こんばんは♪
anan、画像で見るのと誌面で見るのと
また印象が違いますよー。
やっぱり印刷物のほうがよいです!
もしよければ、誌面でぜひお確かめを!☆


Cinama Cinemaも楽しみですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
