08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



色バトン

りんごちゃんからいただきました色バトンです♪

◆好きな色は?
水色 爽やかな気持ちになれるから。 (←ココロがどろどろなのかしらぁ?)

◆嫌いな色は?
服で苦手な色は
圧倒されちゃうの~。

◆携帯の色は?
オフホワイトで~す。
生活全般においてキナリとかベージュとか無難な色を使うことが多いです。

◆あなたの心の色は?
透明
日替わりな感じかなぁ。


◆次の8つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
ということで、リン友さんを色でイメージしたいと思います。
バトンはお暇があったらでいいで~す。


 kouさん 情熱的な愛で仁愛を叫んでるから!(笑)

 rさん・まきさん 冷静で大人な印象。でも、その中にとてつもなく可愛らしい色が隠れてるような気がする。(笑)

 よしりんさん 太陽みたいな感じ。嫁にしたいタイプ。(笑)←変な趣味はないです。

 ナオさん 落ち着いた感じです。でも、おちゃめでオレンジっぽい感じもする♪

 リーさん 大人っぽいの。凛としてるイメージ。

 該当者なし(笑)

だいだい まつりちゃん・一花さん  おちゃめなの。明るいの。

ピンク ひめさん・りんごちゃん 可愛くって、女の子らしい。そして、ひめさんは脳みその色もピンクだと思うんだな。(笑)←いい意味でね。うちの子の担任の先生だったら、ほんとにいいなぁって思ってます♪
  


ちなみにKAT-TUNを色にたとえると… 

 亀ちゃん…   華がある
 仁くん…    理由は後で記載。
 田口くん…・黒   朗らか。そして、ちょっぴり腹黒(笑)
 聖…    慈悲深い感じがする。
 上田くん…白  実は私の中ではピュアなイメージ
 中丸くん…   彼はやっぱり和み系
 
仁くんが青の理由
子供の頃、異性を色でイメージする心理テストみたいなものがあったんですけど、
青に選んだ人は自分にとって憧れの人って聞いたんですよね~。たしか。

なので、仁くんは青なんです!!!(笑)



↓よかったら、ポチっとどうぞ。




こんにちは。
色バトンいただいて行きます~。
私、青ですか~^^
冷静で大人…ってこともないですけどねぇ。
超年下男子にうつつ抜かしてるし(笑)
かといって、可愛らしい色も隠れてなさそうですがー!笑
久々のバトンやってみますね♪

おはよ~♪
情熱的に仁愛さけんでます?わたし・・・
まぁ、かなりイタイのは自覚してます(爆)

でも「赤西」の「赤」だし、なんか嬉しい(笑)
バトン、いただいてきま~す♪

こんにちは♪
色バトン頂いていきます~~。
私は「緑」なんですね♪ありがとうございます。
落ち着いた感じ…かどうかわかりませんが、緑は癒されるので好きです♪

 ○子さん、こんばんは☆
バトンをやってくれてありがとうです♪
そうでした!○子さんには「生成り」といったイメージもあったんですよ!優しい自然な雰囲気というか…。
 私がピンクですか?!それはナイです(笑)
 私の中では亀ちゃんがまさに「青」です。
何でも起用にできるし、華があるし、体が華奢だし…憧れです。でも、その輝きがまぶしすぎて遠いかな~とも思ったりします(複雑)
そして…またまた○子さんにバトンを回しに来ました♪仁うんについてどっぷり語ってくださいね~♪

お久しぶりです

○子さん、こんばんは。お久しぶりで~す。
携帯で時々まとめて読ませてもらってま~す。
私は紫かあ~。好きな色なので嬉しいです。濃い紫もラベンダー色も。そしてムラサキ、もね。
大人っぽくもないし、凛ともしてないけどー!!○子さんにそう言ってもらえるととても嬉しいです。
○子さんは優しい、暖かい色。癒し系の色って感じです。

>まきさんへ
こんばんは~。いえいえ、超年下男子にうつつ抜かしながらも、大人ってことで。(笑)
そして、可愛い色も隠されないのねぇ~!
私は普段は服とかも可愛い色を着ないんだけど、店員さんに可愛い色の服をよく勧められるのよね~。
バトン、やってみてね~。

>kouさんへ
こんばんは~♪
kouさんのブログは仁くん愛がたっぷりですから!!
なので、赤にさせていただきました。(^^)
他の方の色バトンを見せていただいたら、
仁くんのイメージカラーを赤にしている方も多かったの!なので、おそろいよ~!仁くんと!!
バトン受け取ってくれてありがとう♪

>ナオさんへ
こんばんは~。
お題にあてはめていったら、そうなりました~。(笑)
でもこれやってみて、結構難しかったで~す。
皆さんが持っている色のイメージも違うのかなぁなんて、思ったり。
緑は癒されますよね~。
私はオーラソーマでも緑の入ったボトルを選びました。
バトン、ありがとうございま~す。

>りんごちゃんへ
そうか、りんごちゃんにピンクはないのね!(笑)
好きな色はワインレッドっていうともうちょっと落ち着いた色がお好みということね。
バトン、後で見に行きま~す。

>リーさんへ
こんばんは~♪
ムラサキ(紫)、リーさんお好きでよかったぁぁ。
私も紫、ラベンダー色好きです。
>大人っぽくもないし、凛ともしてないけどー!
いえいえ、じゅうぶんに大人っぽいですよ!!
でも私、年下の方でもなんだか自分よりも大人だなぁと感じてしまうことも多いんですよねぇ。
なんか、悪い意味で自分の精神年齢が上がってないような気がしてしまうんです!
私は暖色系のイメージなんですね。
真の癒し系目指して頑張ります!!(笑)

あ、出遅れちゃった(^_^;

私は青のイメージなんですね。
冷静で大人・・・・
うん、年齢だけは十分に大人さっ!

バトンいただいていきますね~♪

>rさんへ
こんにちは~♪
出遅れてただなんて、とんでもない!
勝手に名前を出してしまいました。(笑)

>うん、年齢だけは十分に大人さっ!
私もそんな年齢なんですけど、KAT-TUNのおかげもあってか、年相応の精神年齢に達しているかが、ちょっと不安。(^^;)

バトン、お時間があったらでいいですよ~。(^^)v
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
