10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新幹線のホームでゲットしました

今日、「anan」を手にしました。
実は誌面を見るまで、期待半分、不安半分。(笑)

あくまで個人的なんですけど、「anan」のこの手の企画、
今までピンときたことがなく。。。。。
最初、仁くんが表紙になると聞いた時、
「あれっ?今年は向井くんで終わったのでは!?」と思ってみたり。
でも、仁くんの露出(←メディアへの)は正直、嬉しいし、
考えてみたら、念願の「anan」ソロ表紙じゃんっ!!!と喜んでみたり。

最初、お友達から表紙の画像を見せていただいたんですけど、
やっぱり好きなタイプの写真だったんですよね。 

被写体が大好きな仁さまというのも当たり前の理由なんですけど、
川内倫子さんの写真を見て、「いいな~」と思うのと同じような感覚というか。。。。

まるで映画のワンシーンを切り取ったような絵がとっても素敵にも見えたし、
仁くんの眼差しに感情が入ってそうなのを見て、役者・赤西仁を見せられたようで
やっぱり、さすがっ!!!と感心したり。

今日、「anan」を見る前に、携帯からデイリーの記事を読んだんですよね。
撮影の前からパーソナルトレーナーをつけて肉体改造に取り組んだことなど、
改めて、仁くんの一つの仕事に対するプロ意識の高さに感心したというか。
新潟のコンサートで2ヶ月ぶりに見た仁くんのシャープさと言ったら、
ほんとにびっくりしたんですよね。
まあ、その時は「仁くん、夏になると痩せるタイプなのかな~」なんて呑気に思ってたんですけど。

そんなこんなでページをめくった「anan」。
実はこの話題が出てから“衝撃ラブショット”だの“絡み”だのという言葉が踊っていたので
生々写真!?と思っていたんですけど
どうして、どうして、とってもキレイ! 

肉感的なのに、どこかしら清潔感すら感じるの。
今回の写真達にも。 どして!?

なんだろう、この感覚。
今回の企画を知った時点からずーっと私の頭の中に浮かんでいたのは
映画「ラ・マン ~愛人~」。
アジア人男性とフランスの女の子というキャスティング、(←ananの女の子は英語圏の子みたいだけど)
当時の私には生々しいのか、きれいなのかよくわからなかった、
ギリギリの線のエロティックなシーン。
そんなところが、今回の仁くんのananとダブったんですよね。

でも、「anan」、いざ、封印を解いてみると
さきほど、書いたとおり、全然キレイ。

そして、思い出した。
「ラ・マン~愛人~」はマスコミではやたらその過激なシーンを宣伝していたように思うけれど、
作品自体は繊細な感情が込められていて、ただそれだけの作品じゃなかったってことを。

「anan」にも同じような感覚を覚えます♪


なんだか語り足りないけれど、強烈な睡魔が。。。zzzzz

続きはお時間ができた時にでも。


あっ、最後に一言。

やっぱ、玄米かぁーーー。








Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
