08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ananan とっても大好き

皆さん、「anan」眺めてますか!?
私も毎日ささやかな「anan」時間を作っております♪(笑)
さて、そんな「anan」ですが、
まず最初に見た時は、いきなり仁くんのグラビアを見ることはよして
ササーッとですが、前からページを読み進めました。
雑誌の企画の流れもあるでしょうから。
その中で仁くんのグラビアがどういう役目を果たしているかというところも見たかったんですよね。
まあ実のところ、これは、話題性とか客寄せ的な感じで仁さまを使って欲しくない!!!という私の思いもあったんですけど。

で、読み進めたところ、今回のグラビア、
「anan」の今号の特集に見事にマッチしてございました。
私の心配はとり越し苦労♪(笑)

そして、テキストを読んでまた感動。
仁くんのテキストと写真が本当にマッチしていて。
というか、仁くんの考え、価値観がそのまま写真に出ていて、
さすがは仁くんだぁーーー、とこれまた感心。
あくまでほんとにブレがない人なんだな~と。

貴重だけど、特別じゃない。

この言葉通り、写真がとってもナチュラルなんですもんーーーー。 ←67P以降が特に

情熱的というよりも、穏やかな幸福感に包まれてるようなお写真たち。
何度見てもいいわー。

コーラで水分補給

↑これもすごくわかるーーー。でも、突然こんな表現ができる仁くんってやっぱし天才!(笑)

老夫婦のくだりはやっぱりどこか達観してらっしゃるわーと思いました。
とても、コンサートでカセイスティックを語ってる人と同一人物とは思えませんっ!(笑)


そして、「Helpless Night」を聴いた時にも
頭に浮かんできたツアーパンフでの仁くんのお言葉。



俺は自分がやりたいことをこれからも追求していくし、
ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのものを見せ続けていくつもりだから

これってすごい宣言だと思ったんですよね。
自らものすごーーーーく、ハードルを上げちゃってる。
でも、この言葉を読んだ時、本当に嬉しかったですね。
リップサービスでこういうことを言う人ではないのがわかっているから、なおさら。
この決意表明ともとれる仁くんのお言葉は深く胸に染みております!

仁くんがいいお仕事をすると、ファンのみんなもシアワセ気分になる。
なんて素敵な相乗効果!!!

これからも、いろんな仁さま見せ続けてくださいねっ!!!




こんばんは ○子さん お久ぶりです。

私もお店で見て買うのには大変勇気がいりましたし(笑)最初にページを開いたときには、こんなの載せていいのぉ~?と思ってしまいましたが、落ち着いてじっくり見ると普通のカップルが普通に幸せそうにしている図で、しかも美しくて温かくて・・・。

でも私も若いころにこれを見たら違った感想になるのでしょうけれど。

久しく会っていない友人から「ananすごいね」ってメールがあった位ですから(笑)

ファンはその裏にある彼の本気まで知ることができて本当に幸せですよね。続いて映画でも幸せに浸らせてもらいましょう!

>ラピスラズリさん

こんにちはー。私も普通の書店だったらかなりタイミングを見て買っていただろうと…(笑)。
新幹線のホームの売店は流れ作業のようで買いやすかったです。(笑)
私もお年頃だったら刺激が強すぎたのではないかと思います。。。

映画も楽しみですね~
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
