08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



爽やかな朝ですね。
3連休最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
気づけば、1週間ほどの放置プレイ~。(笑)

「BANDAGE」関連でいろいろ動きがありましたね~。
まずは映画館にて予告が流れ始めたとのこと!
そういえば、昨日予告が流れてるという映画館の入っているSCに行きましたわ。
子供の服と本屋行って終わりましたけど。(汗)
あー、ゆっくり一人で買い物に行きたいー!
この季節の変わり目って毎年着るものに困るんですけど~。
なんか見たい映画やってるかな~、見たい映画があったら
ぜひとも「BANDAGE」の予告も見たいな。


そして、試写会詳細やらも決まり、100組200名さまご招待とか!!!!
仁さまの主演の試写会に100組って。。。。。。。。。。
激戦すぎるけど、確立はゼロではないってことで
奮って応募します♪

そういえば、先週の田口くんのマニュアル。
決意という言葉を選んだ田口くんに
なんだかとっても一生懸命な思いを感じて顔が思わずほころんでしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(田口くんファンの皆さんはいろいろな思いがおありかとは思いますが・・・・)

さて、用事があるので準備をして出かけてきますーーーー

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
