04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラー油たくあん

今週のカツカツ。

赤西さんのビジュアルがよすぎますーーーー

シャープになった仁さまのきれいなこと、きれいなこと。
髪を結わいている姿はまるで精悍な武士のよう。

あー、かっこよすぎるーーーーー

ボルダリング。
5級を1時間もやり続けるってどんなけマケズギライ!!!(笑)
それにしても仁さま、ここでもかっこいいー。
何をやっても絵になるのよね~。
中丸くんもさすがはRESCUEな感じだし、
田口くんも3級クリアしちゃってさすがでした。

で、たくあんにラー油。
そんなにも不評だってこと知りませんでした。(笑)

たくあんとラー油が反発しあい、
残念な気持ちになるんですね~。(笑)

でも、仁くんはとっても美味しそうに食べるの。(笑)

しかも、たくあんにラー油をかけて食べるもんだと思ってたら、
なんと、
たくあん ラー油にディップとは!!!

まああの映像からすると、刺身に醤油つけて食べる感じだと思いますがー。(笑)

スタジオでは上田くんが

赤西の味覚ダメなんだよなー発言!

味覚を否定された仁さま
その後、ラー油たくあんを食べてマズイと否定された時の
驚きの表情が激ツボーーーーー!!!
目がまんまるだっつーの。
なんて、可愛いのーーーー

そういえば、先日、あの餃子屋さんに早くも食べに行かれたお友達から
とっても可愛い仁くんのエピソードも教えていただきました♪
カメラが回ってなくても、素で可愛いのだなぁ~と思わず萌え萌えでした。(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
