04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



月曜日の朝です。
昨日は午前中、午後と用があり、その後夕ご飯を作り、
職場の飲み会に出かけ、(と思ったら、ちょっと仕事をし)
ジントニックを頼んだら、「トニックウォーターがない」と言われ、
ジンライムなどを飲み、終電で帰ってきましたー。
駅に着いたら、ドデカイ~JIN~仁のポスターがお出迎えしてくれたのでした。
思えば、土曜日もバタバタしていたので、
今日は私的休日ですーーーーーー♪

あー、嬉しい♪

ところで、先週買っておいたGyao Magagineが見当たりませーん。
さっき雑誌の整理をしたんだけれど、そこに混じってしまったの!?!?!?
なんだか俳優・赤西仁を賞賛してくださってましたよね。
そう、ナツなのか、ジンくんなのかがわからなくなるって
それって役者冥利につきますよね☆

********

昨日は仁くん、中丸くん、亀ちゃんの入所記念日でしたね☆

10代前半の男の子がこういう道の入口に立つのって
今思うと、親御さんもなにかと心配だったのだろうな~と母目線で思ってしまいます。
希望に満ち溢れたスタートだったのかしら~。
不安もあったりしたのかしら~。
意外にフツーだったのかしら~。
何はともあれ、同じ入所日の3人が過酷な生存競争を生きぬき
同じグループとしてお仕事しているとはスバラシイ~!

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
