10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少年倶楽部プレミアム

少年倶楽部プレミアム
山Pがゲストでしたね。
興味深かったのはNEWS結成時のおはなし。
最初は1ヶ月限定のユニットと聞かされていたようで。
山Pは話すこともなくてずっと一人で音楽を聴いていたとか。
太一くんもギクシャクしたスタートだったんだと指摘。(笑)
ジュニアで仲がよかったのは、ほんとに2、3人だけだったとも。
そのうちの一人は間違いなく仁くんですよね。(笑)

そして、山PがNEWSに対して特別な愛情が沸いてきたのはなんと、去年だったと!
助走が長かったんだね~。
いや、長すぎでないかい???っと思ってしまった私。
そういえば、私、バレーボールを熱心に観戦してる時期がありまして、
生NEWSって何回もバレーボールの会場で見てるんですよね。
しかも、どうせ見るんだったらってことで
前方の席で観戦してましたから
結構近くで彼らを見ていたのかも。
当時の彼らの印象は
綺麗な顔した少年達が歌って踊っていた
という淡々とした感想。(←当時からのファンの方、ごめんなさい)

でもね、今回復活したNEWSを見てぐっと魅力を増したなぁって思いました。
みんな大人になりつつあるってことなんでしょうか。
個々に修行を積んで一山超えたからなのかな?
私から見ると以前は山P中心のグループっていうイメージが強かったけど、
歌の面で手越くんやマッスーの存在感が感じられるし。
あと、手越くん、カメラアピールが上手くなったんではないでしょうか~?(笑)
カメラがきた瞬間に「バーン」とかやっちゃったりして。

そして、私の今回ドキドキした一言は
太一くんの
「山Pと仲良くなる人の名前を聞きたいぐらい…なんだね」

もぉぉぉぉぉ、言っちゃいなよっ!!山P~!!仲のいい人の名前~!!という感じでした~。

それにしても山Pって、過去のVTRとか見てても、先輩とかからも可愛がられてるイメージがあるんですけどねぇ。
ちっちゃな頃からかなりの美少年で、愛されキャラってイメージがあります。
だけどそれとは裏腹にそんなにまで心を開かない子だったのね。

そんな人見知り山Pの心を開いた仁くん。
やっぱり、仁くんはすごいね。

そして、山Pの今だから言えるぶっちゃけトークを聞きながら、
いつか仁君も「太一の部屋」に呼ばれて、赤裸々トークをして欲しいものだわ~と思ってたら
なんと、次回のゲストは亀ゃんとなっ!!!!
太一くん、せっかくなので、とことん深いとこまで聞いてくださいな。
そして、プレミアムショーはKAT-TUN!!!!
いよいよ、動き出す気配なのかな。


こんにちは~
kouちゃんのところでは何度かお名前見かけてます。
わるあがきの・・・の蘭です。

私、プレミアムを取り損ねてしまい、大ショックです。
いろんなことを話してくれたんですね。
Pちゃんにとっての仁はやっぱり特別な存在なんですね。
太一君には突っ込んで聞いてほしかったけど・・・そこは大人の事情でしょうか?(笑)
次回の亀ちゃん、ぜったい避けて通れない仁のこと聞かれますよね。
話してくれることを・・亀ちゃんの言葉で。
期待しちゃいます。

蘭さん、こんにちは~♪
私もkouさんのところでお名前拝見しております!(^^)
プレミアム、山Pも初めてこんなに喋ったって言ってました。
あと、記事には書かなかったんですけど、
太一くんに今後のことを聞かれた山Pは

仕事も一生懸命して
周りの友達も大切にして
ハワイに住みたい 

って言ってました。
もう、仁くんを思い出さずにはいられなかったです。
私、仁くんと山Pって仲良しさんなのね~くらいにしか思ってなかったんですけど、
あの山Pの極度の人見知りぶりからすると
仲良しさんよりも何か深いものがあると感じます。
>・・・そこは大人の事情でしょうか?(笑)
そうなんですよ~。きっと大人の事情な気がします。(笑)
次回の亀ちゃん。
蘭さんのおっしゃる通り、仁くんのことは避けて通れないですよね。
私も亀ちゃんに期待しちゃいます。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
