04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オリ★スタ SONGS

●オリ★スタ
試写会の記事4Pということで、通り一辺倒な記事だと想像していたのですが、 ←失礼
本当に申し訳ないです! 侮ってました!!!!!!!!
今回はテキストが凄くよいです!

ライターさんが見たナツ=仁くん像が
果てしなく的を得てて
ファンが感じている仁くんをそのまま言葉にしてくださってるよう。

これは必読です!!!!!
ぜひ皆さんもテキストを読んで、にまにま、そして、「うんうん」と頷いてください!!


●月刊「SONGS」
小林さんとの対談。
やはり音楽の専門家の方との対談は面白いですね~。

この人はすごくて、ハモリとかもすぐに自分でパッと入れられちゃう男だから。

まず、あの小林さんに 「すごい」と言われてる時点で かなりの萌えーーーー!!! ←萌え方ヘン!?
やっぱり仁くんってハモリとかパっと入れられちゃうんだー。
そんな気はしてたんですよね。
コンサートで聞いたことのないハモリを何度か聞いたことがあって、
仁くんって即興でハモれるのか!?と思ったもので。

あと、スパっと小林さんに言われたという仁くんの歌い方についてもさすがは~という感じ。

なんだか芯はしっかりしてるのに低体温な感じのお二人の空気感がとってもいいですー。

あと仁くんのことを小林さんが
周りをよく見てるからハズレない と。
コンサートでもそうですものね。
というか、小林さんがよく仁くんを見てくださってて、なんだか嬉しい♪♪♪

冊子後方の取材日記を読んでも二人の和気藹々とした様子が伝わってきますー。
ハニかむ赤西さん、見てみたかったわー。

***********

11/14(土) 月刊Songs12月号
11/14(土) LOCATION JAPAN インタビュー(小林武史)

11/16(月)BRUTUS  ←載っていないそう
11/18(水) TVぴあ
11/20(金) Mステ(LANDS)
11/21(土)BANDAGE劇場前売り券発売開始
11/21(土) ViVi1月号

11/25(水)LANDS CD『BANDAGE』発売
11/27(金) +act1月号
11/27(金) オリ★スタ
11/28(土) with1月号

12/1(火) 日本映画Navi

12/10(木) シネマスクエア
12/10(木) FINE BOYS 1月号

12/16(水)『KAT-TUN LIVE Break the Records』DVD発売

1/16(土) 「BANDAGE」公開






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
