10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mステ LANDS

見ているこちらも存分に緊張しましたー。(笑)
今夜のMステ。

コートの中につっこんだ手のひらはきっと汗かいてるんじゃんいか、とか
マイクから顔が離れた瞬間には、
「喉の調子が悪くなったのか!?」とかドキドキしながらの鑑賞。
結局、最後までドキドキのまま歌が終了~。
しかし、最後、小林さんと笑い合ってる仁くんにホッ♪
そして、それからリピヒリピ♪


しかしながら仁くん、なんとお美しいーーーーー!!
ポニーテールがあんなにお似合いに。
しかも、束ねた髪もほどよくカールされて素敵ーーー!
シャープなお顔の輪郭も
おっきなミラーサングラスも
キラキラ光るピアスも
耳の穴にきっちり収まった黒いイヤモニも
全てが絵になるーーーー!!!

そして、あのコート、可愛い♪

山Pとの共演。
きっと仁くん、少しは緊張が和らいだことでしょうね。

ミニステではお二人一緒にご出演。
お母さんの手料理で何が好きかを聞かれて
「もつ煮こみ」 と仁さま♪
きっと、相当美味しいのでしょうね~。

山Pから鎖骨攻撃を受け、身悶える仁さま。(笑)
知ってることではあるけれど、いちいちリアクションがよい仁さまが可愛い♪

そして、「BANDAGE」の歌詞、今日初めて見たんですけど、
とっても面白いですね。

混ぜてってくれ   ←おぉ~ 命令されたー!強気ぃぃぃ と思ったら、
くださいぃ      ← えぇ~、いきなり腰低いー

とSとMが交じり合う仁くんにぴったりの歌詞!!!
ナツもSとM混合系なのか!?!?!?
 
あと、玉虫の旗ってどんな感じだろう???と思ったり
いろいろと想像力を掻き立てられる興味深い歌詞です!

とにかく、仁くんお疲れ様でした~♪♪♪

*****

今日、最寄のCDショップに行ったら、
予約ランキング1位が「BANDAGE」になってましたー♪ ←店舗独自のランキング。
うちの近所にもお仲間がいっぱいいるんだーと嬉しくなってしまいました。







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
