06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デビューおめでとう♪

今日は休憩時間中にメールをチェックしたら、
仁くんからのメールが来てて、びっくり!!!!

今日はめでたい「BANDAGE」発売日♪

仁くん、LANDSとしてデビューおめでとう  

「BANDAGE」昨日、何回も何回も聞きました。
やっぱりフルコーラスで聞くといいですね~。
映画の同タイトルということで、歌の「BANDAGE」がまんま映画の「BANDAGE」を表現しているのでしょうね~。
確か、小林さん、一番最初に曲を作ったんでしたもんね。

聞き込むほどになんだか味わい深くなってきます。
メロディも最初は正直、インパクトにかける??などと感じたのですが、
アンニュイでいいメロディ~♪
しかも歌詞がとっても好き!
特に2番の歌詞が好きかな。
詩を読むような感覚で
その行間に込められた思いとかを考えながら聞いています。

********

今日はテレビ誌などをチェックしてきましたー。

ジョンの白い仁くんがキレイすぎますーーー♪
グレイのパーカーのフードにもふもふがついてて、可愛い~。
髪もストレート気味にナチュラルにセットされ、素敵~。

で、なんと言っても、テキストは
DESTINYのとこですね。

言葉で表現するのが苦手で、今まで考えとか発想とか100%理解してくれる人は正直、いなかった。

でも、でも、小林さんは仁くんのことを本当に理解してくれているのねですね。
よかったね~、仁くん。
でも、PVのメイキングを見てると、2人の柔らかな信頼関係がものすごーーーく伝わるの。
バイクに向かって、仁くんがアドリブで帽子を投げたところ。
小林さんが「狙ったんだ」みたいなことを言って、仁くんのやったことをすぐさま理解し、
それを認めると
仁くんはまるでお母さんに褒められた男の子のような
ちょっとはにかんだような、得意げのような表情をするの。

その顔が可愛いの、なんのって!!!!

小林さんもあの表情にやられちゃったのではないかと思ってみたり。(笑)

あっ、でも、おそらく、仁ファンは言葉にしなくても、
仁くんの考えをそれなりーに、理解をしてゆく人が多いと思います。(笑)
現場にいられなくて、非常に残念だわっ!!!!(笑)

ananはまだ読んでいない。。。。。
夜も深まってきたので、寝るとします!!!






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
