06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーパンフ

月曜更新の中丸のページ 
ナッカムからNYより帰国のご報告がありましたね~。

ツアーパンフの撮影かぁ。かっこいい画になってるんだろうなぁ。
みんなでご飯食べたんだね~。
ミュージカル観にいったんだね~。
たしか、前にロスに行ったとき、なんかを忘れてミュージカル観れなかったのって中丸君でなかったっけ?←あいまい(^^;)
よかったね~、ミュージカルが観れて。
まあ、ここで仁くんも一緒にいたらなぁという思いがよぎってしまいますが、
一週間、同じ大陸にいたってことでね。
西と東で距離離れすぎだけど。(笑)

そうそう、ナッカムと言えば、今さらなんですけどWEBのたっちょん。
めちゃくちゃ面白かったんですよね~。
中丸くんに「CM変わってね」とか。←docomoの
なんだかさぁ、たっちょんが書いてると妙に可愛いの♪
たまーに、雑誌でたっちょんのコメントとか読むと
年上女のツボを知ってるわね、あなた!!って感じるんですよね~。
でもね、たっちょんは可愛いけど、CMは譲れないなぁ。←私に権限はないけどね
昔は携帯電話の広告って地方ごとで独立してて、それぞれの地域でキャラクターが違ったんですよね~。
今もそんなシステムだったら、docomo関西はもちろん関ジャニでお願いしたんですけど。
(↑そうすると、関西在住のKAT-TUNファンの方が不足気味になっちゃうか。。。。。)
でも、今は統一化されちゃってるからなぁ。
ということで、KAT-TUNのポジションは譲れないけど、
ファミリー割引の劇団ひとりの弟というのはどうだろうか?たっちょん。(笑)
(実は秘かにたっちょんのさらなる飛躍を願ってるのよ、私。)

ツアーパンフといえば、この前友達と及川ミッチーのツアーパンフの話になって
なんでも、パンフを1枚めくるごとにミッチーとバーチャルデートできる仕様になってるものがあるらしいんですよ。

ミッチーが窓際にもたれれて、隣は空欄になってたり。←自分の姿を当てはめるらしい。
ミッチーが「こっちにおいでよ」とか言ってたり。
で、最後のページはどうなってるのかと聞いたら
ホテルのバーにてミッチーが
「部屋とってあるから」って言ってるらしい!!!(笑)
この話題で主婦4人で異様な盛り上がりをみせたんですけど、←ヒマの極地だ(苦笑)
KAT-TUNにもそんなお遊びパンフがあっても面白そうですよね~。
もちろん、一人ひとり別冊で♪
シチュエーションも6人であったものでね♪
そして、こういう企画が得意そうな「ガイド」の企画担当者さんを
ぜひともゲストに招いて制作してほしい!!!(笑)

あー、話が脱線しまくりでしたが、
いつも旬な情報をありがとう!! ナッカムっ!!というエントリーでした。(笑)

なんて書いてたら、田口くんのマニュアルも更新された。
はい、みんなビビらないで言えたと思いますよぉ。王子。(笑)

↓よかったら、ポチっとどうぞ。




こんばんは。
KAT-TUNがNYでコンサートのパンフ撮影・・。もしかして仁くんにも会っていたりしたらいいなぁ・・と勝手に想像しながらゆっちのページを読みました!
ミッチーのパンフの企画ぜひKAT-TUNでお願いしたいですね~♪もちろん6人の個別でっ!!仁くんのパンフはどんな事をしても手に入れるわ~!!(笑)

少クラプレミアムのNEWSのステージ感動しちゃいました!
仁くんがKAT-TUNに戻って来てこの番組でこんな風に幸せそうに歌ってくれたらどんなにうれしいだろうな~・・って思いながら見ていました。
来月の亀ちゃん どこまで話してくれるんだろう・・? 太一くん同じ事務所なんだから芸能レポーターの聞きにくい事も思い切ってどんどん聞いちゃって下さいねっ!!

○子さん、こんにちは☆出来上がったパンフレット早く見てみたいですね!今から楽しみです♪ ○子さんもたっちょんの活躍を期待しているんですね~(^-^)こちらも楽しみですね。

>じんのさんへ
中丸のページ。
アメリカってだけで仁くんのことを思ってしまいますよね~。
ネットではいろいろな情報が出回ってるようですけど、(笑)
仁くんがみんなに会っていたなら、そんなに嬉しいことはないですよね!!
ミッチーのパンフ企画、いいですよね?(笑)
ほんと、仁くんのは這い蹲ってでも手に入れますよっ!!!

プレミアムのNEWSのステージよかったですよね~。
みんな、大人っぽくなって、なんかやる気がみなぎってた!
仁くんにもあの番組に出て欲しいなぁ。
次回の亀ちゃん。
城嶋リーダーのラジオに田口くんが出た時も
サラリとだけど今回の件についてふれていたので
たぶん、ふれてくれるんではないかなぁと思ってます。
亀ちゃんに乞うご期待しちゃいます。(笑)

>りんごちゃんへ
こんばんは~。
パンフ楽しみよね~♪
りんごちゃんもたっちょんご贔屓よね。(笑)
そうなの、私も実はご贔屓なのよ。
今日もジョンのたっちょんの笑顔をチェックしてきたよ~。

ご無沙汰してます~こんばんは!!!
○子さんと同じく、ひめも最近たっちょんにはまってます!!!
年末くらいから「関風ファイティング」を歌う
たっちょんに萌えvvv
なんか絶妙にセクシーなところと、
○子さんのおっしゃるとおり、
年上女のツボをくすぐるところがいいっっvvv
仁くんファンってたっちょんびいきが多いのかな~??
(ちなみに岡田くんファンに仁くんファンはなぜか多い!)

ミッチーのパンフ、KAT-TUNバージョンもぜひほしい!!
仁くんバージョンは、
みなとみらいで夜景見ながらお食事してたり、
夜に観覧車乗ってたり、
anegoみたいにお部屋でお勉強してたり・・・
東京駅でキスしてたり・・・(笑)
な感じがいいですvvv
・・・妄想が止まりませんけど・・・

>ひめさんへ
ご無沙汰で~す!こんにちは♪
おぉ~!!!!ひめさんもたっちょんご贔屓とはっ!!!
でもひめさんとは
KAT-TUN→ 仁くん
V6 →岡田くん
関ジャニ→たっちょん
とすべて、ビンゴよ~!!!
男の子の趣味嗜好が似てるのね~。
>仁くんファンってたっちょんびいきが多いのかな~??
↑このあたりリサーチしてみるねっ!(笑)

妄想パンフ(笑)ひめさんプランすごくいい!!

みなとみらいで都会的なデートを楽しんだり
あと、お部屋ってお勉強っていう
プライベートな感じもすっごくいい!!

ほんと、妄想が止まらないよね~。(笑)
あー、実現しないかなぁぁぁぁ。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。