04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



乱反射


存在感、肉体感があるというか・・・だけど凄い多面体なので、なかなか焦点がつかめない。
表情とかキャラが乱反射するというか。そのバランスがいいですよね。

(小林さんの役者としての仁くん評 『+act』より)


仁くんの魅力が多面体であることはよく目にするところですが、
そこに乱反射という言葉で表現するあたりがさすがは小林さん!!!
とにかく、小林さんは本当に仁くんの魅力を
様々な言葉に変換して表現してくださってますね~。
乱反射してみえずらいのかと思いきや、その後、
そのバランスがいいとおっしゃる小林さんのセンスがやっぱり凄いと思います!!!!

同じく+actには岩井さんのインタビューも載っていますね。
小林さんは今回たくさん取材受けてくださってるようですが、
岩井さんのインタビューは貴重ですね。

岩井さんが

たまにいますよね、木村拓哉さんや浅野忠信のように急に出てきてびっくりするような人って。

仁くんの映像資料を見て“こんな俳優が日本にいたんだ!”と感じた岩井さんが思ったことのようです。
いたんですよーーーー、岩井さん!!!!
でも、岩井さんからこんな言葉をいただけるなんて、
ファンとしても、とても嬉しいですよね。
あっ、ここでキムタクがさんづけで浅野さんが敬称ナシなところがちょっとツボでした♪
浅野さんは岩井さんの作品にご出演されてますものね。

あと、小林さんとは別の形のロケットと仁くんのことをおっしゃってます。
とてつもないエネルギー、パワーがあるということなんですよね。

なんだか思うんですけど、そのいう人のファンでいることって、
実は私たちも多少なりともエネルギーが必要ということかもしれないな~とも思うのです。
逆に仁くんのエネルギーで満たされることの方が多いんですけどね♪


***********

こんな感じで手に取った雑誌を追いかけて、時間のある時に
感想を書いてゆけたらよいな~と思っております。
ちなみに「日本映画navi」とか本屋の袋に入ったまんまですー。(^^ゞ



そう、エネルギーが必要ですね。
仁ファンとしては。

Re: 仁好さん

仁ファンを継続するために、
自分自身がエネルギーを貯めなければいけませんね~。(^^)
まあ、でもそんな仁くんだから、目が離せないんですよね♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
