09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリドラ再放送

やっぱり葉書って今日到着なのですか!?!?!?
うちにはそのような嬉しい葉書は届きませんでしたよーーーーー。

「Xmasなんて大嫌い」  2月21日15:55~16:53に再放送  だそうですね。

いいですね~。
この時期にクリドラ!
とってもいいドラマなんですよね。
ユーミンの曲と湘南ってやっぱり合うし、
仁くん演じる翔のクルクル変わる表情がとっても素敵で。

話は変わって昨日の運動会の様子、ズームとスッキリ!で見ましたー!
仁くんのシュートの瞬間、かっこいいー(^^)
上田君のリレー走る姿もかっこよかった!
中丸くんはハットトリックだったんですね!
で、乱闘のシーン。
一番に乗り込んで行ったのは、上田くんと聖でしたね。(笑)
あの後、なぜか田口くんに変わっていたんですよね。
そこまで映らないかな~と思ったけど、そこはカットでした!残念!(笑)
亀ちゃんはさすがのピッチングでしたね。
最後の打者、ゆうま君はヘルメット被ってても、さすがの目力でさすがは次代のホープ!と思いました。
スッキリ!は時間は短かったのに、仁くんのゴールシーンを流してくれました♪

明日はベストアーティストですね~。
久々の生KAT-TUN、楽しみです♪

**********

友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
