06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演歌の女王

今日の横浜は昨日の冷たい雨から一転、
お日さま燦燦、春の気配が感じられるお天気でした。

さて、仁くんファンのみなさま。
仁くんの今の姿が見られなくなって、4ヶ月ちょっと。
仁くんに会いたくても会えない。
今、仁ファンは究極のM女状態を強いいられていますよね。
ストメスも溜まってきてませんか?

私、もともと耐える女キャラではないのです。
苦しいのは、もっぱらいやです。(笑)
しかし、仁君の魔力にハマったら最後。
このような仁くん欠乏状態もなんとか忍ばねばなりません。

そこでここはひとつ、いっそのことM女の心意気を学んでしまおうかと。
日本歌謡界にはそんな時にもってこいな演歌というM女の生き様がありありと歌われているものがあります。
そこで、今回はM女の生き様を演歌に学ぶことにしてみました。
アホらしいエントリーなのに長くなってしまったんで、たたみます。(笑)



*****************************

まずはテレサ・テン 「愛人」より

わたしは待つ身の 女でいいの

わたしは見送る 女でいいの


おぉ~、これはM女の鏡のような人物像~。
仁くんを待っていれば、いいのね。←待ってるんだけどね。
仁くんをお見送りすればいいのね。←見送ったんだけどね。

「越冬つばめ」 より

報われないと知りつつ抱かれ 
飛び立つ鳥を見送る私 
   

抱かれてはないけどね。
やっぱりここでも見送るんだな。


季節そむいた冬のつばめよ  
吹雪に打たれりゃ 寒かろに 


そむいたのは季節でなくてJ事務所?!?!?
吹雪は中丸くんが遭遇したって言ってたよ。


ヒュルリ ヒュルリララ
ききわけのない女です
   

ききわけのない女って… (--;)


お次は「浪速恋しぐれ」


芸のためなら女房も泣かす 

たくさんのファンを泣かしたわよね~、仁くん。


今にみてみぃ わいは日本一になったるんや
日本一やで わかってるやろな お浜


そうだよ、てっぺんとるんだよね。
でもって、お浜っていうんだ、奥さん。←フツーに感想


泣きはしません つらくとも いつか中座の華になる
惚れた男の 惚れた男の でっかい夢がある


ふむふむ。惚れた男の夢は応援すべしってことね。


笑うふたりに 笑うふたりに 浪速の春がくる

おぉ~、やっぱり春はやって来るんだね~。


とここまで書いといてなんですが、何やってるんだろ?私って思いました。(笑)
じゃあ、書くなって話ですよね~。

ところで、中丸くんがニューヨークの話ばっかするから、
なんだかファースト写真集の存在が私の心の中でむくむくと大きくなってまいりました。
私、持ってないんですよね~。

そういえば、私がKTA-TUNファンになった初期の頃、友達が冗談で
「本屋にKAT-TUNの写真集あったから、買ってあげようかぁ?」
とか言われたんだけど、
あの時、おねだりしとけばよかったかなぁ。

↓よかったら、ポチっとどうぞ。一言メッセージも送れます♪




○子さん、おはよ~。
朝から笑わせていただきました♪
耐えて待つ…も私のキャラじゃないです。
でもああいう男を好きになったので仕方ないですね~もうこうなったらトコトンです(笑)
「愛人」は実は昔カラオケの持ち歌でした。
昔はBOXじゃなくてスナックだったでしょ?これ歌ってたら若い男の子に「愛人」になりたいんですか?って聞かれたけど(笑)
私"超"がつく音痴なので、テレサテンの歌って歌いやすかったのね…(笑)
実は私も写真集持ってません!!
娘に買って~買って~とねだられたけど「新しいの出たらね」って言ってたの、だって絶対出すと思ってたんですよね。
出せば売れるのに、なんで出さないのか疑問でした、、、あそこはよくわからないよね。
まあ過去のかわいい仁にあまり興味なかったってのもありますけど(^^ゞ
次出たら絶対買いますから、よろぴく~~♪

おはようございます。

○子さん、笑わせていただきましたよ~~~。
KAT-TUNファン(特に仁くんファン)は忍耐を鍛えられていますよね。
初めの話では6ヶ月の留学期間でしたが、それもはハッキリしていなくて、先の見えない状態で・・・
ドコモのCMの曲も5人だし
「え~、5人で2曲目?」と複雑でした。
(新曲自体は嬉しいんですけどね)

写真集はおススメですよぉ。
オフショットもたくさんあって、何より仁亀が本当に仲良しさんです。(^○^)

>ナオさんへ
よかったです~。自分で書いてても、なんかどん引きされそぉ、って途中で思えてきて、でもせっかく書いたので、UPしちゃいました♪
ほんと、惚れた弱みというか、
まあ、これも仁くんの人望でしょう!!(^0^)

「愛人」がナオさんの持ち歌だったとはっ!!
そして、若い男の子の質問、答えにつまる質問ですね~。(笑)

写真集も確かに、あれから1冊も出てないのが不思議かも~。
出せば絶対に売れるのに。。。。。
デビューコンのDVDにしても、なんか????って感じですよね。
SMAPとかって、オーラス直後にはDVD発売が決定してますよね。
SMAPのマネージャーさんって敏腕ってよく聞くから、そういうことなのかなぁ?
私もナオさんと同じく熟れた仁くんが好みなんですけど、(笑)
なんか、この状況だと過去に走るしかないって感じで。
うーん、「SHOK」と「写真集」どっちがいいかなぁ??

>たちあおいさんへ
こんばんは~♪
よかったです!!たちあおいさんにも喜んでいただけて!!(^^)

>KAT-TUNファン(特に仁くんファン)は忍耐を鍛えられていますよね

ほんと、そうですよね~。
ただのファンなのに。(笑)
仁くんファンだけでなくって、他のメンバーのファンの方も手放しで喜べない状況が続いてますものねぇ。。。。
早く、カラっと爽快に喜びたいです!

>写真集はおススメですよぉ。
やっぱり、そうですかっ!!!!
今、娘が親戚から貰った図書券で写真集を買ってしまおうか思案中です。←悪い母親です。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。