08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベストアーティスト 追記・舞台挨拶決定!


「BANDAGE」 初日舞台挨拶 決定 です!!


1月16日(土)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
9:50の回上映終了後、及び13:10の回上映前


とのこと。
応募方法の詳細は「BANDAGE」公式サイト NEWSの欄からご覧いただけます!


***********


昨夜はベストアーティストでしたね。
KAT-TUNはNEWSとの抱き合わせでご登場。

衣装はコンサートの衣装でしたね。
ちょうど始まる直前まで、フラゲしたDVDを見ていたので
テンションあがりましたー♪

仁くんのあの衣装、好きなんですよねー。
チャコールグレーのサテンっぽいシャツが、とってもお似合い~。
亀ちゃんもザ・亀ちゃんって感じの衣装ですよね。 ←抽象的すぎる(笑)
上田くんは白が似合うし、
聖はやんちゃダンディだし、
中丸くんもあのジャケット似合うし、
田口くんのは賑やかな(!?)感じだし。

曲はワンドロでしたね~。
レスキューも歌うのかと思ったけれど、1曲じっくり歌ってくれるのも好きなので満足♪
なので、Mステではぜひ「RESCUE」が聞きたいな~。
できれば、東京ドームバージョンで!!! ←一人ひとりのソロダンス付きで!

DVD、DISC3の内容が濃くて、濃くて。
あんな内容になってるとは思いませんでした。

DVDの感想はまた改めて~。


***********


友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
