08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DISC2 復活

なんだか年末が押し寄せてきますね~。
12月ってほんとに素早く時が過ぎ去りますね。

DVD、細切れでしか時間がとれないので、なんだか細切れで見ていますーー。
一番最初、DISC2から見たんですよ。
そしたら、出かけなくちゃいけない時間になって
DISCをいれっぱにして出かけて、
気づいたら、娘が他のDVDを見るために、ケースに戻してくれたんですけど。。。
そして、その数時間後、「もう1回、ワンダー見よっ♪」と思ったら、
なんと!!!!!
DISC2が再生不能にーーーーーー
DISC2だけ、何回入れても認識されなくて。。。。。
こんなことって、あり!?!?!?!?
神様のいぢわるーーーー!!
と思って、その晩はあきらめたのですが、昨日の夜になったら何故かフツーに再生できるようになりました。
めでたし、めでたし♪


そんなDISC2の感想だけササっと。

●WONDER
バッハ巻き戻しダンス、映像で見ると、またスゴイーーー!!!
そうだ!あれをさらに巻き戻して見てみよう!!! ←アホ

WONDERがアップで見られるなんて、DVDって凄いですね。 ←これまた当たり前なんですけど。。。
ほんとは引きの映像も撮って欲しかったですけど、
クリちゃんが映りこまないように上手く、編集されていましたね~。(笑)
そんな大人な事情もクリアして、仁くんの渾身のソロがDVDに収められてよかったです!

●WILDS~
本当に楽しそうな6人。
やっぱり、ライブっていいなって思うし、ロクーンっていいな♪を再確認。
走ってる田口くんがいいですよね。
やっぱり、愛すべきキャラクターだわ。(^^)
さっき、自分の6月の日記で確認したら、
なんと、田口くんこの曲の間だけで、ドーム2周したんですね。
すごい体力だっ!!!(笑)
♪君と共に~ の後、「誰とだよ」と突っ込む仁くんもいい。(笑)


●SHE SAID
これまた、私の大好きな曲。
6人が一緒のトロッコに乗ってるのもいいですよね~。
仁くんは濡れ髪でキレイ。

この曲がなかったら、私、KAT-TUNファンになってなかったかもしれない。
それくらい2005年のMステのSHE SAIDは本当に衝撃的でした。
やっぱり、この曲を聞くと、初心に帰るような気がしますーー。


*****

なんだか睡魔が。。。。。
今日はこのあたりで寝ますーー。
おやすみなさい。


友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Sさま
こんばんは!コメントありがとうございます♪
コメントの件、了解いたしました!
今後ともよろしかったら起こしくださいませ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:鍵コメAさま

こんばんは!
すみません。
今回は交換で探していますので、ご了承くださいませ♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
