06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



覚醒

今週末は国際フォーラムにバレエを観に行ってきました。
国際フォーラムと言えば、「BANDAGE」の試写会が行われた場所ですね~。
舞台を見ながら、ここでLANDSが歌ったのか~との思いがよぎったりして。(笑)

舞台が終演したら、日が暮れていて、
国際フォーラム付近もとてもイルミネーションがキレイでした。

有楽町付近は独特の空気があって、いいですね~。
娘曰く、「ココ周辺は子供達もお洒落をしている~」といつもの町とは違う様子を感じていたようです。(笑)

「T.」もゲットしました~。
朝イチからバーゲンに行くというダンナに頼んだので
うちの最寄のTOHOシネマに屏風があるかは未確認。。。。

「T.」素晴らしいですね。

まずは目次
本作で俳優として覚醒した赤西仁に直撃

やはり専門誌にこのように書かれるのはとても嬉しいですね~。
覚醒できる要素を持っていても、いい作品に巡り合わなければ覚醒は難しいものですね。
ほんとにいい作品に巡り合えてよかった!!!

ほんの30分だったというイタンビュー。
でもそのわずかな時間で
仁くんが人見知りで他人から誤解をうけやすい。
でも、一度打ち解けると質問に本心を口にする率直さを持っていること

を見抜いていただけたようで。
それゆえに、仁くんの言葉に手を加えないよう書かれたテキスト。

このライターさん、とっても仁くんの行間を読むのが上手というか、


最後の方で
才能について聞かれたところで
「友達作り」と答える仁くんに対して
現場感とか、周りを大切にするという風に話を持っていっていて。

あー、もっと書きたいけど出かける時間~。

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
