04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あの海岸

海岸



今日はX’masなんて大嫌い2日目(3.4話)が放送されました。
実は昨日、うっかり見過ごしてしまった。(汗)
最近、めっきりドラマを見なくなってしまったんですけど
このドラマはやっぱり大好きで、ついつい引き込まれてしまいます。
ムッシュさんの演技とかいい具合に肩の力が抜けてていい感じだし
なんだか見ていてとても心がほぐれるドラマですね。

写真はおととし偶然に発見したあの海岸。
海岸にいるのは翔と冬美でなくて、ダンナと娘。(笑)





海岸近

潮の満ち引きの加減でしょうか?
砂浜は湿ってました。
ネイルを探すシーン、可愛かったですね。
5年前の仁くん。
とってもピュアな演技でとってもよかったー!

***********

「Olympos」ジャケ写がUPされましたね。
もうどちらもかっこよくって!!!
私、通常ジャケ買いしないほうなんですけど、
今回はこのジャケットの為だけに2枚買いしてしまいそうー。

雑誌も一応チェックしていますー。
感想、時間のある時に書きたいと思ってます♪


友&仁チケット交換のお願い

譲ります 2/19(金)13:00 2枚

求めます 2/13(土)13:00又は18:00
     2/20(土)13:00又は18:00 
     2/21(日)13:00
     2/27(土)13:00又は18:00  のいずれか2枚

平日と土日の交換で難しいとは思いますが、
(地方のお友達が全滅のため、土日のチケット探しております)
お心当たりの方、左のメールフォームより連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
