07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スマスマ感想続き

KAT-TUNの新曲発売が発表されましたね~。
今回は3パターン。もうカップリングが
亀ちゃんソロに
仁くんソロに
6人の曲

ということですよね!?
なかなか策士ですねー。(笑)

さて、スマスマの続き。

歌の部分。
SMAPの方達に大人の余裕が感じられて
さすがだな~と思いました。
私、スマスマってほとんど見ないんですね。
なので、実はSMAPもあまりじっくりは見たことがないのかもしれない。

さりげなーく、仁くんをセンターに誘導する中居くんとか
上田くんの肩をポンポンしながら一緒に歌う草なぎくんとか
草なぎくんは仁くんの肩にも手を乗せてましたねー。
それを受けてか、仁くんは腕をフリフリしながらリアフェを歌っていたりして。
なんだかほのぼのしちゃいましたよー。

「世界で一つだけの花」では仁くんとキムタクとのツーショットもあって
かなりその絵が衝撃的でした!
やっぱり、すごいなって。

亀ちゃん キムタク 仁くん のスリーショットも豪華でした。
なんていうか、盆と正月とクリスマスみたいというか。(笑)
さっき、録画してたのを見ていた娘はこの奇跡のスリーショットを見て
「この3人、スターオーラがすご~~い☆☆☆」とやはり感動しておりました♪

左端からカメラが流れて行って、一人ひとり映っていたところでは
キムタクがウィンクをしていて、
きっと両サイドの仁・亀に刺激されているのだろうな~と、勝手に推測してみたり。
最後右端にいた上田くんのキュートな笑顔のアップには、ヤラレました♪(笑)

歌の最後、LaLa~~♪のところでは
なんとも優しい表情で歌う仁くんに癒されましたー♪

本当に素敵な素敵なスマスマでした。

*************

今日は大人のオキテ→カツカツですね~♪
なんだか楽しみがたくさんあって、嬉しいでーす!








新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SMAPとのライヴ、本当に豪華でしたねぇ。なんかとってもキラキラして見えました。

SMAPのメンバーも凄く彼らに気を使ってくれているのが分りましたし、カウコンでも先輩たちに気を使ってもらってましたねぇ。
何かそういう存在なのかも・・・。

昼間の番組でアイドルキックオフの格好で対決ときいてから登場するまで、子供のお遊戯会の前みたいにすっごくドキドキしちゃったんですよ。どんな風に出てくるのかって(笑)

掟の未公開映像もあるみたいですし、しばらく楽しめそうですね。なんて言ってる間に新曲! 今年も新春から縁起がいいです。

それでは日常の生活もがんばりましょう・・!

Re: ラピスラズリさま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪

> SMAPのメンバーも凄く彼らに気を使ってくれているのが分りましたし、カウコンでも先輩たちに気を使ってもらってましたねぇ。

ほんとに、後輩ながらも一目置いてしまう、
彼らはそんな存在なのかもしれませんね~。

私はアイドルキックオフのコーナーだって本番に知ったのですが、
あのビストロでカツラが並んだ瞬間にはちょっとビビってしまいました。(笑)
でも、思った以上にあの衣装が似合っていて、可愛かったですね。(^^)

今年は年明けからスタートダッシュな感じですね~。
楽しみがたくさんで嬉しいです。(^^)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仏眼 草なぎ

香取慎吾インフル、生放送スマスマに電話出演 ... 「SMAP×SMAP」では06年にも草なぎ剛(35)がインフルエンザに感染し、収録を欠席したが、草なぎの出演部分だけ後日収録したため、放送では5人全員そろった。 ★スポーツ報知: 慎吾インフル…スマスマ生放...

スマスマ 赤西

スマスマ良かったですね!そこまで言っちゃう??っていうようなキムタクの発言も.... スマスマ良かったですね!そこまで言っちゃう??っていうようなキムタクの発言もあり、思ってたより謹慎中の話もたくさん出てきたし…。 変な重い雰囲気もなく、草なぎ君も気まずい?...

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
