07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3連休が終わりました~。
家族揃って何もない日が1日あったので、三浦にいちご狩に行ってきました。
1月のいちごは美味しいと以前、農家の方が言っていただけあって
とっても美味しかったですー。(料金はお高めだすけどねー)

********
「POPEYE」もチェックしましたー。
仁くん、アメカジ似合いますよね。
テキストではKAT-TUNでずっとやっていきたいという言葉が出てきて、
その素直な言葉にちょっと意外だったり。(笑)
今回の露出で仁くんのいろいろな思いが聞けて嬉しいですね♪

あっ、そうだ!BANDAGEオフィシャルブックはネタバレになりそうなところはページを飛ばして読みました。(笑)

昨日の「スッキリ!」では仁くんと小林さんのイタビューが流れましたね~。
小林さんが何者か知らなかっ仁くん。
そこまで知らなかったとは思わなかった小林さん。(笑)
そんな二人が意気投合して、ほんとに不思議で素敵な出会いでしたね。

さて、今日は「OLYMPOS」早売りですね!
楽しみです!

>拍手鍵コメnさま
今年もよろしくお願いしますー♪
今週は忙しいですが、楽しみがいっぱいで嬉しいですね!(^^)

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
