05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブルーオーシャン

東京FM「プルーオーシャン」
ズムサタのモッチーがナビゲーター
~朝の男目線~というコーナーに仁くんと笠原さんが出演
ザザッとまとめました

・撮影の合間にそういう話は(現場で女性についての話)

仁・笠原 言っていない

仁 中身のない話ばっかり

・2人がムードメーカーだったみたいですが

笠原さんはパフュームの踊りでみんなのハートを掴んだらしい
赤西さんのハートも掴んだらしい。(笑)



・女の子のどんなところをチェックするか?

仁 外見 外見でしょ ←仁さま正直
まずは引きのビューを見るとのこと

仁 外見関係ないのはない
スタッフ20人くらい賛同したらしい

仁 (大勢の中で)まったく知らない状態なら外見が入り口
  少人数で会うなら、しゃべるからフィーリング

笠原さんはレギンスが好き
赤西さんはレギンスを知らないらしい。

笠原さん80デニールのレギンスで座った時に膝が薄くなるのが好きらしい ←マニアック

・おしゃにしくんについて
モッチーはおしゃにしくんを
おしゃれな赤西くん  と勘違い
おしゃまな赤西くん  と教えてもらう 


仁くん  おしゃま=anything
     おしゃまは何にでもなれる

☆おしゃまの用法
おつかれさまでした→ おしゃまさまでした
あかにしくん→  おしゃにしくん


現場ではおしゃま旋風吹き荒れたらしい。

・ここは負けない ここは知られていないことは?

笠原さん 一人でドライブ

仁くん
・・・・あっ自転車がすき
自転車乗るのが好きです。

・どういう時に乗るんですか?

仁 自分では持っていないんですけど。

モッチー あれっ!? ←さすがはモッチー軽くツッコミ!私もラジオで持ってないんかい!とかなりツッコミましたー(笑) こんなところが仁くんらしくて可笑しいんだけど。

仁 友達の自転車を借りてコンビニとか行く。

仁 自転車で渋谷へ行ったことがある!?
笠原さん 人が多すぎて大変だった
仁  すごい楽しかった

♪music 元気スカver.

●映画について
90年代はモッチーは高校生
笠原さん6歳
仁君 (90年代)ピンとこない

・作品とであった時の印象
仁 どうなんだろう!?と思いました あまり台本読むのに長けていないので。 ←長けていないというお言葉を使用する仁くんになんだか感動、大人な感じだわー。

・イメージ的にどういうふうにしようかとか
仁 難しいと思いました

笠原 ベースをやったことがないので不安でした

・バンドメンバー紹介
仁 ボーカル ナツ ドラム 金子くん ベース パスしていいですか!?(笑)・・・・・・・

・現場の雰囲気は
ワイワイしていた

仁 最初がコンサートのシーン。ビシっとししまた。

・映画初出演
仁 楽しかったです。(鼻をすする)

普通の映画と現場の雰囲気が違うんですよね?と笠原さんにふる

・岩井さん・小林さん2人ついて
仁 センスの塊

・映画の見所

仁 世界観を楽しんでほしい。 画像の質や音だったれするんですけど。
  見終わった後に引きづられる感覚がるあるのかな と僕は思ったのでその世界観を楽しんで欲しい

笠原  キャストのパワー、人物像を見て欲しい

・終わりもいろんなことを考えますよね。
仁 見たんですか!?
モッチー 見ましたよ!!(笑)
笠原 あきらかに見てるよ!
仁 さっきから紙読んでるから・・・・・
笠原 ああ-
モッチー  見ましたよ(笑)

・最後にお二人から男はなんとかである

仁 おしゃはらさんに任せようかな
  二人でひとつにしようよ
モッチー いや二人から

仁 だいたい一緒ですよ

笠原 いっしょ・・・です

笠原 男とはレギンスが好きである

仁 やっぱり自分で言っていいですか!?
スタジオ 笑い

仁 男とはよくわからないのである

笠原 なるほど深い
モッチー 深いんですけど聞いてもいいですか!?

仁 わからないよ俺 だからわからないんだよ

笠原 逃げてる

仁 女の子が好きである



という感じでしたー









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
