10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「BANDAGE」公開!!!

本日16日、いよいよ

「BANDAGE」 公開です!!!

おめでとう!
ありがとう!
楽しみーーー!!

うちの最寄の映画館では1番スクリーンという一番席数が多いゴールドクラスもついているスクリーンで上映されます。
劇場の方によると「BANDAGEはたぶん2週間は1番スクリーンですよ」とおっしゃってました♪
すごいですね~。
せっかくなので、一度はゴールドクラスでも鑑賞したいと思います♪

さて、これからはオールナイトニッポンに映画「BANDAGE」公開記念SP がありますね~。
起きていられるか、ちょっと疑問ですが、(笑)
この前夜祭を存分に楽しみたいと思いますーーー。


*********
とオールナイトニッポンまでに今日の仁くんの日テレジャックの感想を~♪

●ズーム
エンディングに仁くんときいちゃんと小林さん登場!
仁くんはスタジャンに黒のニット帽~。朝からカワイイわ~。

●スッキリ!
テリーさんは前から「BANDAGE」を楽しみにしてくださってた感じでしが、
今日お3人がスタジオに来てくれたことを「嬉しい」と言って下さってましたね。
2010年に入ったけど、2010年代を代表する青春映画ができたよね。 みたいなことを言っておられて
その言葉に仁くん「おぉ~」という表情でしたね♪
テリーさんは映画のテンポもさすがは音楽プロデューサーみたいなこともおっしゃってて、
それに対して小林さんは同じ時間軸だからと、さすがはのコメント。
仁くんのニット帽のポンポンが揺れるのがカワイイ。(笑)
きいちゃんはしっかりしてて、とっても可愛い♪

●おもいっきりPON
意外と(←失礼)面白かったのがこれでした。(笑)
あのモンブランがとっても美味しそう~
モギュモギュとモンブランを食べる仁くんもかわいいーー。

映画を見たという岡田さんが興奮気味に映画の感想を語っていました。
その熱意が嬉しいとともに、おーーーい、ネタバレはやめてぇぇぇぇぇとも思いしまた。(笑)
クイズでは仁くんは オーディションで落ちたけど、ジャニーさんに言われた一言は?という問題を出題しておりました。
小林さんの将来の夢はさんごを植える人になりたいそうで。
さすがは小林さんという感じでした。
ちなみに仁くんの将来の夢はサッカー選手だそうです。(笑)

スタジオが狭いから?関東ローカルだから?かわかりませんが、
リラックスムードだったような気がします。
小林さんが笑っている姿もなんだかキュートでした♪

●ミネヤ
お3人ともそつなく宣伝をしてらっしゃいました。

*********

左のカウントダウンブログパーツがカウントダウンから
“本日公開”になりましたね~。
なんだか感慨深いーーーー




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
