11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「BANDAGE」初見!

「BANDAGE」観てきました。
いざ映画が始まると、「仁くんが念願のスクリーンに!」とかそんなことを思う暇もないくらいに
あっという間に「BANDAGE」の世界観に引き込まれていきました。

***********

「BANDAGE」は思った以上にとっても好きな映画でした。
観ているときも、終わった後も、いい映画に出会えた時のあのなんともいえない感覚が。
無駄がないって言うんでしょうか?
普段音楽を作っている小林さん。
1曲ってだいたい5分くらいですものね。
だから、余分はものは入れられないというか、
全ての要素が厳選、そして洗練されてるというか。
「BANDAGE」の2時間も厳選された要素で繋がれた、そんな2時間だったような気がします。
なんだか、今も「BANDAGE」の余韻に浸っているんですよね。
こんな気分になれる映画に出会えて、本当に嬉しい!!!


そして、そんな風に思える映画に仁くんが映画初出演したことはやっぱり大いに嬉しいーー(;;)

細かな感想はまた日を追って。

20100116232246


HUMAXで食べたBANDAGEパフェ。
チョコレートソフトとベリーソースが相性抜群!


20100116232248


kurkku3にてフルーツタルトと紅茶をいただきました♪


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
