09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ラストライブ 終了!

ラストライブ、無事終わったようですね♪
小林さん、早速ブログで報告してくださって、
本当にありがたいです~。

今日2部に入られた仁友さんよりご報告メールいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。


************

スタンディングマイク固定だったから常に仁くんが目の前で歌ってくれていて幸せでした。
オールバックで赤いジャンバ-に黒いVネックTシャツに薄茶色のパンツでした。
ずっとサングラスを外す事はなかったけどLANDSの仁くんは一番年下だからなのかいつも笑っていてとっても可愛かったです。
演奏者は小林さんとランズからは金子さんだけでしたがライブが終わってからステージにおしゃまさんが出てきてトークを仕切っていました。(かなりイジられていました(笑)
二階席は関係者の人達が入っていましたが真ん中に柴本さんが座って見ていました。
ライブが終わってからステージに柴本さんと岩井監督が上がって来てみんなでトークをしてくれました。
一人づつ挨拶をして最後に仁くんの挨拶で終わりました。一時間半位で終わりました。高良さんだけが不在でしたが最後に6人でKAT-TUNみたいに手を繋いで(わかりますか?)挨拶で全て終了しました。

仁くんも最後の挨拶でランズは自慢のメンバーだって言ってました。
本当にみんな仲良くて仁くんがいい仲間と楽しく仕事ができた事が伝わって来てとっても嬉しかったです。


***************

ということで、Jさんありがとうございました♪

映画を見て、より一層LANDSの演奏、見てみたくなっちゃった人、多数だと思うんです。
本当にDVD化、熱望です!!!!
このライブ、映画のDVD発売の折に特典映像とかになったら、売れますよねーーーーー(笑)

とりあえず、明日のWSの予約をしなければっ!!!

***********

岩井さんもおみえになったんですね~。
20代の頃からの私の憧れの人でもあります、岩井さん。
まだ感想には書いていませんが、「BANDAGE」見てると、
自分の20代の頃を思い出すんですよね~。
ものすごく、思い出すー。当時のこと。
だからなのか、岩井さんがおみえになったこと知って、本当に感慨深いですー。

20世紀の私の憧れと21世紀の私の憧れが一緒のステージにーーーー!!
すごいわーーーー。
いろんな意味で「BANDAGE」ありがとう!

(あっ、今回でコバタケさんもとっても好きになりました。才能に加え、ものすごくキュートな方なんですもの。)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
