10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



4回目見に行きました

ズームのリピートが止まりませんっ!!!(笑)
仁くんソロデビューを聞いて期待していた力強い歌声なんですものーーー。
WONDERみたいな歌い方も素敵ですけど、
やっぱり声を張った感じの歌声も好きですわー♪

小林さんが本番に強いっておっしゃったみたいですけど、
仁くん、ライブに強いってことでないかしら!? まあ逆に言うとテレビに弱いというか アハハー ぜひ克服を~

ほんとにぜひぜひDVD化希望です!
金子さんのブログからもLANDSのステージが物凄かったことが伝わってきますねー。
本当に淋しいよーーーー。
岩井さんじゃないけど、どうして終わりなのーーー。
紅白狙っちゃう!?!?!?(笑)

*********

日付変わってますが、今日もBANDAGE観てきましたー。
今日はフツーのお友達と。
その子とは映画の趣味とかが合うので、気になる映画があると連絡をとって見に行くのですが、
今回は彼女の方からお誘いがあったのです。
きっと彼女も岩井作品は好きなはず。

BANDAGEが終わると、彼女は号泣しておりました。
昔を思い出してしまったって。
彼女と私は同じ歳なんですけど、本当にBANDAGEの90年代前半ってドンピシャの時代で。
(ナツたちよりはちょっとだけ年下になりそうですが。)

映像のキレイさとか音楽のよさとかは想像してたけど、
ストーリーもあんなに心に迫ってくるようなものだって正直思ってなかったって。

そして、「赤西くんがかっこよすぎるんだけどっ!!!!」と泣きながら言ってくれましたーーー。
私は「そうでしょ!そうでしょ!」と
「かわいい赤西くんが載っているから」とパンフを買うことをオススメしました。 ←TOHOの回し者!?(笑)

というわけで、すっかりBANDAGE病にかかっているわけですけれども、
明日からは仕事やらなんやらで数日間、「BANDAGE」が見にいけませんっ!!!! 
だって、16日、18日、19日、20日と見に行ってる私って。。。。

***********

あっ、最寄のCDショップの店舗独自のシングル売り上げランキング
「BANDAGE」が7位になっていました!
きっと映画を観て、購入した方がいらっしゃるのでしょうね~。
嬉しいっ♪









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
