09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はなまる

昨日ははなまるに仁くんがご出演。
いつもはスッキリ!がついているけれど、昨日は8:30~はなまるにチャンネルを合わせました。
前のコーナーには三浦くんと佐藤くんが出ていて
なんて、イケメン集合な朝なんでしょうと。(笑)
三浦くん達見てると、仁くんも大人になったなぁとつくづく思いました。
本当にもう大人の男の入口に入ったんだなぁと。

はなまるカフェ。
黒いポンポンニット帽の仁くん。
よく見ると、ほんとにあのポンポンおっきいんですね。(笑)

おめざはアロエアイス。
さっぱりして美味しそうですね~。
今度買ってみなくっちゃ。

今回のトークですごいな~と思ったのが、仁くんのママ。
ものすごく遊び心がある方なんですね~。
なんだか、自分のこと反省しちゃましたよ。
私も結婚した時の目標はウィットに富んだ家庭だったはずだったんですけどー。
子供が産まれて、成長するにつれて、本当に型にはめていくことが多くなって。
もっと、私が自由な感覚でいられると思ってたんですけどね~。
まあ、子供のタイプにもよると思うんですけど、うちの場合はちょっと自由すぎた。(笑)

仁くんのお友達と仲がよいというのも、なんだか仁ママの人間性が垣間見えますよね。
お父さまも同じく遊び心があるようですし。
小林さんの言葉を借りると、楽しいことに正直に反応するそんな仁くんの性質も
そんなバックボーンがあるからかもしれませんね。

○テレビの前だと作ってしまう
シャイですしね。そんなところも仁くんの良さだと思います。
でも、かしこまった中でも自分を出していける、そんな風になっていくとよいかもですよね。
でも、昨日のトークはいい感じじゃありませんでした!?

○結婚観
薬丸さんがトップアイドルだからムリでしょう、的に言った後、
したくなったらします みたいに言ってましたよねー。
本当にね、そうでしょうね~。(笑)

○髪型について
やっぱり、ただのものぐさだった!!(笑)
そんな仁くんがやっぱり好きだわー。












Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
