08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39舞台挨拶 生中継

「BANDAGE」大ヒット御礼舞台挨拶16:10の回、生中継の会場に行ってきました~。

映画が終わってしばらくするとスクリーンには
「BANDAGE」ポスターのアップが映し出されて
ポスター・ナツさまを堪能。

で、下の方に 39舞台挨拶って書いてあって。。。
最初は曲にちなんでかな~と思ったんですけど、
始まってから、TOHOシネマズ39会場と中継を結ぶということでこのタイトルになったらしいと判明。(笑)

司会はラルフ鈴木さん。
大きなスクリーンでこんなに鈴木さんを凝視かることなんて、きっと最初で最後。(笑)

皆さんの感動の気持ちを拍手に変えてお迎えください ということで、
拍手の中、小林さん、仁くん、きいちゃん登場!

仁くんは白×黒のツイードのテーラード型のジャケットコート、ダメージデニムにハット姿。
ハットの下から覗く、お目目くりくり~。
今日はアイメークもしているように見えました。

最初、仁くんが挨拶し始めて、途中で「これもう中継されてるの!?」と気づく仁くん。
えぇ。最初っから繋がってますよーーーーーーーー。(笑)

大阪の会場とは音声が双方向で繋がっていて、六本木の仁くんに大阪に呼びかけを、とラルフさんから言われると、

仁 「24時間テレビみたい」  と。(笑)

その後、大阪と音声の中継が繋がっんですけど、2秒間タイムラグがあるんですよね。
なんだか、昔の海外中継みたい。(笑)  ←例えが古い


長くなったので、畳みますーーー。





●質問コーナー
お互いの第一印象、クランクアップの感想

仁→きいちゃん
♪サクラサクゥ♪ と仁くんきいちゃんのモノマネ。
ラルフさんがもうちょっと(きいちゃんは)声が高いというと

♪サクラサクゥ♪ と高い声で歌う仁くん(笑)
「こんな感じです。」  と。
後はお芝居に入るとパッと変わってすごい女優さんだな みたいなことを。

仁 →小林さん
最初は怖い人かと思ったけど気さくな方だった。
あと、ちょっと天然ですよね。

すると小林さんが「最近、よくそう言われる」と。(笑)


きいちゃん →仁くん

正直に言っていいんだよ~。とまわりに言われて
「怖かった」と。(笑)
最初の挨拶の時「赤西仁です」って。  ←仁くんのモノマネをするきいちゃん
笑わなかったらしい。
すると仁くんが
「挨拶の時、笑うって」みたいに可愛く反論してました。
でも、それは本当に最初だけで
その後は現場のムードメーカーだったと。(よく笠原さんにツッコミを入れていたそう)
「男性にも女性にも気遣いができる方」

あとね~、きいちゃんの小林さんの印象がほんとに大爆笑

「いつも革着てて」 
↑実は私もすごーーーく気になってたのーーーー。
いつも革のライダースみたいの来てらっしゃいますけど、
ちなみに今日は皮のテーラードジャケット。
しかもすごーーーく柔らかそう。

「本物の革で」 

ということで、いつも現場に革の匂いがしていたと。
で、きいちゃん、街で革の匂いがすると「小林監督を思い出す」 そうな。

ほんとに面白いよ、きいちゃん。

小林さん →仁

「赤西は・・・赤西くんは・・・いや、いつも赤西って呼んでいるんだけど」と話し出す小林さん。
とっても正直な方なんですね~。いつもの呼び方じゃないと違和感があったのでしょうね。(^^)

最初はのらりくらりだったけど、ちゃんとやってくれた みたいなことを言ってたと思うんですけど、
のらりくらりって!!!

小林さん →きいちゃん
以前から岩井さんを含めて交流があったんだけど、
お芝居に入ると天才的になる みたいにコメント。

●お互い聞いてみたいこと という質問があったのですが、
3人からうまく質問が出ないようでカットされました。(笑)

●今日の夕ご飯は何が食べたいですか?

仁 「寿司」 「イカの寿司」 
小林さん 「鶏肉の胸肉を生姜を入れたタレで漬け込んで揚げたやつ」  ←余談ですが、我が家の夕食も鳥の胸肉でした。

きいちゃん 「そうめん」 
すると仁くんが
「えっ!?!?!?」みたいに反応。
きいちゃん 「にゅうめん」 と答える

ここで仁くん「そうめんにラー油かけると美味しいよ」とアドバイス。  ←出たよ!ラー油
会場、ほとんどアウェイな雰囲気だったんだけど、
ただ一人賛同するお方が!!!!

それは、仁くんのよき理解者、仁くんの心の内をわかりやすい言葉で表現してくれるという

小林武士さま(爆)

こんなところでも、以心伝心なのがかなりウケました。(笑)

「わかるよ、中華っぽくなるんでしょ?」と、小林さん。
すると、小林さん
「中華街で売ってる」って話し始めて
私はてっきり美味しいラー油でも売ってるかと思ったんですけど、
「中華街で売ってる火鍋の素があるんですけど、それを使うとすごく中国の味になる」みたいなことをおっしゃってました。
瞬時に話が頭の中で発展してゆくお方なんですね~。
やっぱり、面白いーーー、小林さん。

●中3の受験生の女の子からの質問、緊張しない方法は?

仁 ガムを噛む。噛むことにちょっと意識が行くから、緊張が和らぐ。
  あと、昔、ダンスの先生に教えてもらったんですけど、小指だけを曲げる。 と。

●このメンバーでまた仕事がしたいか?また「BANDAGE」第2章はありますか?

仁くんもきいちゃんもぜひまた仕事がしたいと。
小林さんもこの二人とはまたいつか機会があったらぜひやりたいとおっしゃってました。

そして、「BANDAGE第2章」ですが。。。。

小林 「実はまだ何も考えていない」 とのこと。

でも、皆さんの応援がこういうことに響いてくるので、応援よろしくお願いします。 とおっしゃってました。

最後に会場の真ん中に3人が入って、記念撮影。
3人とも手を振るんですけど、小林さんのぎこちない手の振り方が可愛かったです。
仁くんは両手で可愛くお手手フリフリ。

撮影が終わると、会場から退場していきましたー。

今日は3人だけだったんですけど、
本当に雰囲気がよいんですね~。

仁くん、きいちゃんにはお兄ちゃんで、小林さんには可愛い弟のようで。(^^)
アットホームな雰囲気な現場だったというのが、本当に伝わってきましたー。

さて、19:15~回はまた別の質問だったのでしょうか~?
TOHOさんのレポが楽しみです♪
あっ、私の記憶も当てにはなりませんので、 ←オイっ
まあ、こんな感じだったーーーという程度で読んでおいてください。(笑)



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。