08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ラー油たくあん 再び。。。

昨夜は仁くんにいっぱい会えましたね~♪

●笑ってコラえて

最後、ラー油たくあんが出てきてでろあろう時の
あの目のまわりのピクつき加減が可愛いーーーーーー!!!!!


はなまるの時もチェックボードみたいのが出てきたであろう時に
明らかに、そちらに意識が行く仁くんがホントに可愛くて~!!!

最初の仁くん対してのイメージ。
やっぱり仁くんってそんなイメージなんですね。。。。(汗)

動物に例えると豹って~!
もしかして、あの方、昔の裸少見てました!?!?!? あの可愛らしい豹仁を~!!! ←違っ!

お肉を食べた時のコメントもいい感じ♪

ところで、昨日の新聞には意外にしゃべる みたいに書かれてましたけど、
あの番組自体、喋る機会がほとんどない番組なんですね~。

あっ、最後のたくあん、あれはつぼ漬けでした!?
つぼ漬けにラー油だとほんとに味が濃そうだ。(笑)

でも、憧れの所さんに賛同してもらえてよかったですね♪


●NEWS ZERO
密着を断り続けてきたんだぁ~。

撮影初日のライブシーン撮影。
小林さん、やはり言うことは言うタイプですね。
でも、そうでないと、いいものは作れませんものね。
あれだけじゃなく、いろいろとやりとりがあったのでしょうね~。
だからこそ、深~い信頼関係が築けたのでしょうね。

リハの映像。
小林さんがブログで駄目だったら、駄目だったって報告します。と書いてあったのがよくわかりました。(笑)
ほんとに声が出なかったんですね~。
そして、小林さん、全国放送、しかもニュースの中でよく言ってくれました!!
仁くんが周りに気を使う人だということを~!!!
「意外と体育体系で」のところで、密着してるスタッフの人が「へぇ~」って本気で驚いているのもちょっとツボでした。


今日は小林さん×岩井さんの対談ですね~。
こちらも楽しみです♪



Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
