04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



NEWS ZERO 特別版

FREECELLを見る前に、家に着いたらまもなくZEROの特番でした。


NEWS ZERO 特別版  映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二

まだ放送されていない地域がほとんどだと思いますので、
内容を含めた感想は畳みます~♪



ライブの曲は「BANDAGE」「元気」「二十歳の戦争」が流れました。
しかも、フルで。
ワイドショーでちょっと流れただけでも、本当に感動したんだけど、
とにかく、ものすごくいいんです。
仁くんの力強い歌声が。

特に、「元気」。

特に、あの劇中で削られちゃう部分。

情感がこもっていて、聞いてるだけでウルウルしちゃうほど。
歌が上手いとか、そういうのじゃなくて、気持ちを乗せているからなのでしょうか。
とにかく、すごかった。 ←うまい言葉がみつかりません。。。


「BANDAGE」は参加された方のレポで読んだ「Hey!」が聞けた。
仁くんのテンションが上がってるのがわかる。
歌の途中、体を左右に揺すり、ノッている仁くん。
♪しまってた羽のぱして~でポッケに親指をかけ、4本の指を羽のようにしていた仁くん。
曲の最後、サングラスの奥で微笑む仁くんの姿がとても印象的。
本当に楽しかったのでしょうね。(^^)

「20歳の戦争」
番組の終わりの方で流れました。
キレイに歌ってるというよりもこちらも気持ちの乗せ方がね。
ものすごくよかったです。

*************
ここからは番組の内容



・まずは映画の紹介

・1/14ラストライブのリハ
この日、仁くんは風邪の為、欠席。
小林さんと金子さんで進められたリハ。
会話のやりとりがささすがは、ミュージシャン!という感じでかっこいい。

・岩井さん小林さん2人の出会い
・BADAGE誕生秘話
「スワロウテイル」の2番煎じにはしたくないという思いが強かったそう。



・仁くん紹介
リアフェPVやごくせん映像、8日間ドームの映像が流れる

・1/16 ラストライブリハ
舞台挨拶で挨拶が上手く言ったことを喜んでる仁くん。
ZEROでも流れたサンドウィッチをつまむ仁くん。
「まずいっすね~」発言
声が思うように出ない仁くん。
曲の終わりに「ごめんなさい」  ←テロップも出る

小林さん「気にしぃ」発言
金子くん「気にせず楽しんでほしい」  ←やーーーーん、お二人優しいーーーー!!

・ラストライブ「BANDAGE」

・クランクイン
小林監督からの厳しいお言葉
エキストラの方に挨拶する仁くん

・撮影が進むにつれ、様々なアイデアを出す仁くん
昼の11:59:59にホブソンズに登場するシーン
ユキヤとアルミが事務所を辞めることをユカリに告げるシーンなど
仁くんのアイデアが採用された
ナツの心情を考えて、「こうしたら、リアリティが出るのでは」と考えて出された
仁くんのアイデアが素晴らしい!!!


・ラストライブ「元気」

・シーン66の様子

・クランクアップ
岩井さんもいらっしゃいました
小林さんと仁くん抱き合ってました
小林さん「スワロウテイル」とは違った意味で歴史に残るような映画にしたいと。

・2009年「BANDAGE」CD発売
ジャケ写を自ら撮る小林さん
PV撮影の様子

・ラストライブ「20歳の戦争」
会場後方にいる岩井さんが映り、そのまま岩井さんのコメント

・仁くんコメント

・ラストライブ打ち上げの様子
小林さんのお褒めの言葉をいただき、
乾杯をする仁くんの笑顔でお・し・ま・い。

*********

本当に素敵な内容でした。
これ、一般の方が見たら、どんなふうにお思いになるのかしら?
ファンの方はもちろん、それ以外の多くの方に見てもらいたいと思える充実した内容でした。

夕方から、ラストライブのリピートが止まりませーーーン。
で、間に昨日のMステのD-MOTIONもリピして。(笑)

さあ、これからまた見てこようっと!!!








Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
