08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



友&仁

「友&仁」行ってきましたー。
なんだか初めてな感じです。

ショーのような、クラブのような、ライブのような。
ミクスチャーな感じ!?
仁くんワンマンショーというよりも、みんなで創り上げてるというか、そんな印象も。

今日まで、極力皆さまの詳しいレポは読まずに来ましたので、
今さら~という感じの感想だとは思いますが、覚書として。




**************

順不同で~。


●仁さま登場の衣装
いつも履いているクラッシュデニムが生で見ると、思っていたよりは細身だった!
(もっとダボダボだと思っていたのーーー)
これがすっごくかっこいいの!
ワイドなのに、スッとしてて!
あと、白いパーカーはよく見ると、見たことのあるキルティングで。(笑)
ラストライブの朱色のパーカーの色違い!?
お気に入りは色違いで揃えるタイプなのかしらー?
そんな仁くんがとっても可愛いんですけど。(笑)

●見覚えのある青年ダンサー
Jr.くんだった子がものすごく身長が伸びて、ステージで堂々とパフォーマンスしてましたー。
ほんの数年なのに、すっかり青年のいでたちになっていてビックリ!
ダンスがめちゃくちゃお上手でしたよー。

●ドリンクを運ぶお姉さまダンサー
協力席のみのドリンクを運ぶのもパフォーマンスの一部になっておりましたー。
ちなみに今日一緒に行った友達は育児で多忙で浦島太郎さんなので
会場に入って初めてドリンクがない事実を知ったという。(笑)


あとは印象に残ってる曲について


♪ I.N.P
仁さまが札束持ってる映像がバッグに流れますー。
私、ほんとに英語がチンプンカンプンなんですが、
なんだかメッセージが込められてる歌のように思いましたー。

♪WONDER
やっぱり、この曲はいい曲だー。
会場の盛り上がりもひとしお。

♪A Page
切ない曲調。
ぜひ訳詞を意識して聞いてみたい曲です。

♪20歳の戦争
今日もやってくれましたー。
感涙。
あと、やっぱり日本語、落ち着く。久々に和食を食べた感じ。(笑)

♪BANDAGE
ラストライブの時よりも、声がクリアだし、声の伸びがとってもよいー。

この流れで
♪CARE
仁くんCARE熱唱ーーーーー。
歌声ももちろん素敵だけど、その熱唱してる姿が素敵すぎる。
この日はCAREだけ、HATもサングラスもなしの仁くん。
少クラで仁くんが披露した時は、やさしーく包み込むような癒し系CAREだったけれど、
今日のはそこに強さが加わった感じ。
仁くん自体もものすごく大人になってるし。
人の成長とともに、同じ歌が違うものになるんですね~。
すごいな。

♪ハレルヤ
仁くん後半はシャツにネクタイというちょっとキレイ目衣装。
出てきた時からそのシルエットが素敵すぎて、激萌えーーーー
椅子の端っこに座るところもなんだか仁くんらしい。

仁くん含め、6人で歌う、マイク2本囲んでのゴスペル。

これもすごくいいんですよ。
お姉さんの声が物凄く澄んでて、伸びやかで。
心洗われるよう。
(と同時に仁くん食われる!?との思いもよぎったんですけどぉ~) ←余計なお世話

でも、仁くんもすごくよかった~。
とってもね、感情を込めて歌ってて。

仁くんがメインって訳でなく、あくまで仁くんは1/6だったんだけど、
逆にそれがなんだか、とても良かった♪

♪chenge the world
仁くん協力席に降りてきて、まるでディナーショーのようだった。
あと何十年後かぜひ仁くんのディナーショーに行きたいーーー!!

*******

おねむになったので、一旦送信しますーーー

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
