06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とりあえず、32歳を目指します(笑)

本日(12日)の友&仁のMCのレポを拝見しまして、
とりあえず、見た目32歳を目標にしようかと思った私です。(笑)

今日はMステでした。
亀ちゃん髪切りましたね~。
なんだか少クラで「BONNIE BUTERFLY」歌ってる頃を思い出しました。(^^)

********
11日 友&仁 感想つづき


●Paparats
金子くんとのコラボ曲ですね。
この曲がほんとにカッコイイ!!
この曲聞いて、やっぱり私はどちらかというとロックも好きなのかも~と自分の趣向を認識しました。

●Hey Girl
錦戸くんとのコラボ曲ですね。
明るくてキュートな感じ。 ←キュートな感じはプードルのせい!?
仁くんをガン見しようと思っても、
プードルの着ぐるみとプードルお姉さんたちにどうしても目が行ってしまった私。。。。(笑)

●ha-ha
アレンジされてましたー。
ダンスいっぱいした後だったからか、ダンスはナシでした。  ←ちょっと残念

●MY MP3
この曲もすごく好きな曲調でしたー♪

●ETERNAL
これが噂のーーーー!!
叙情的な楽曲ですねー。
仁さまの感情を乗せた歌い方にジーンときましたー。



●仁さまのダンス
KAT-TUNのコンサートだとやっぱりHIP-HOP系のダンスは仁くんダントツじゃないですかー。 ←ファンの欲目???(笑)
でも、今回はダンサーさん達のダンスがやっぱりすごくって!
でも、その中でも仁くんはやっぱり素敵でしたけど。(^^)
決まったフリを踊ってる仁くんを見て、
例え得意分野のダンスとは言え、レッスンも相当したのではないかと。
RESCUEのメイキング見ても、ソロダンスの部分、かなりやり直していたしたものね。
RESCUEで思い出しましたけど、RESCUEのPVで仁くんのソロダンスの時に両脇で踊っていた
GO GO Brothersさんが今回ご出演なんですねー。
でも、昨日の1部はお一人だけでしたけど。
いつもはお二人いらっしゃるのかしら?


●仁さまの歌声
今回、仁さまが好きなテイストの曲ってことで、声をエフェクトしてるものもあって。
おされー!なんですが、
careとかETERNALとか聞くと、
やっぱりそのまんまの仁さまの歌声が好きーーー!と思ったりします。(^^)

あっ、でも私、Perfume好きなんですけどね。何気に彼女達のアルバムi-podに入ってますし。 ←矛盾してる。。。(笑)


パンフも素敵でしたね~。
また改めて感想書きたいと思います。。。


Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
