10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「友&仁」 19日 ~その1~

昨日19日、友&仁行ってまいりましたーーー!!!
なんだか、昨日の仁さま、一段と綺麗だったんですけどっ!!!
アゴのラインはよりシャープに
綺麗にメイクしてて、ブラウンのアイシャドーがよくお似合いで。
女の子はメイクでより綺麗になるって言うけど、
男の人にも当てはまるんだーと。
なんだろう、かと言って、バリバリメイクしてますって感じでもなく、ナチュラルだしーーー。
ステージ始まって序盤は結構キリリ系に見えたんですけど、
「BANDAGE」歌ってる時、フードから覗くお顔が今日はなんだかヨークシャテリアっぽかった!
“お目目きゅるるんっ”って感じでわんこっぽかったんでよーー!
もう、かっこいいわ、可愛いわで大変ですーーーー!

かと思ったら、「care」ではちょっとワイルドだしね。

本当に、見え方までも多面体で、多面体すぎて乱反射するっていう小林さんのお言葉がよくわかる。(笑)

19日「友&仁」の感想は続きから~♪



今日は1階中列での鑑賞。
前回よりもステージに近かったので、いろんなところがよく見えました。
まずはOP。

でんじろう先生もびっくりな、空気鉄砲がステージ両脇から放たれてたんですね~。(笑)
そして、相変わらず、keiboは可愛いー♪
できれば、ずっとニホンゴ上達しないで欲しいーーー(笑)

昨日は通路に近かったので、OPにジョーイ君が来たので、
「ジョーイ!」と言って手を振ったら、振り返してくれたー。(^^)

最初のロボットダンス、仁さま素敵。
おしゃまさんがブログに書いてた生ボコーダー、今日はちゃんとわかりました!
メタリックのギターもかっこいい!
ドラムスティックがホワイトなのも、なんだかかっこいい!


昨日は2回目ということもあって、多少曲も覚えていたらしく、(笑)
前回よりもより楽しめた感じ☆

今朝、目覚めた時に頭の中で「Keep it up」が流れてましたもん!


「I.N.P」はノリがいいですね~。
あの両手スリスリダンスも印象的♪

この辺ですかね~。
世界地図のパーツが天井から降りてくるの。
オーストラリアが意外とおっきいですよね。(笑)

「Adjust the love」は今回のライブのキーワード「world Peace」のメッセージを感じますね~。
っていうか、私、ほんと英語苦手なんですけどね。(笑)


「WONDER」、「LOVE JUICE」はドーム公演とはまた違って新鮮。
平面的な感じっていうんですかねー。
ドームやアリーナだと花道があるじゃないですか。
あれって、結構立体的に見えて、かなり効果があるんですね。


「二十歳の戦争」
パーカー衣装にキャップをツバを前に被ってました。
あっ、この時の足元、綺麗な黄色のナイキのハイカットのスニーカーでした♪
仁くんが黄色って珍しくないですか!?


「BANDAGE」
さっきも書いたように、おめめきゅるるんっ
フードの下から覗くお顔かたまらなく可愛かったーーーーー



「care」
11日見た時よりもちょっとシャープさが加わった感じというか。
11日の時はほんと、骨太でしたから。 ←私が感じただけかもしれませんがぁ~

♪いつだって 僕ら  の直後に右足をダンッ ってするんですよ。
それがかっこかわいかった~♪ ←だってスニーカーがレモン色だし

終わりの方は11日と同じようにスタンドマイクを持ち上げて歌ってました。(笑)
あれって、結構腕力使いますよね~。
なのか、時々スタンドの脚を足の甲に乗っけてました。(笑)


昨日はGO GO BRATHERSさんもお二人いらっしゃっいましたー。
やっぱりお二人で踊る方が、ステージが華やかになりますね。(仁くんお着替え中のとことか)

それと、たぶんGCに聖っぽい男性がいましたー。
ハット+マスクだったので、確実とは言えないんですけど。
その周りだけ、席が空席になってましたよー。



長くなったので、一旦送信しますー♪





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
