07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



友&仁 19日 その2

19日の友&仁の感想のつづき。

1回目、友&仁を見た時に ショーのような、クラブのような、ライブのような。 と感想書いていたんですね~、私。  ←まるで人事

マスコミの取材が入った時に、いろんなところで“ラスベガスのショーのよう”とか書かれてたんですけど、
なんせ、ラスベガスのショーを見たことないので、なんかイメージわかなくって。
でも、今日オリ☆スタのテキスト読んだら、なんとなくイメージが沸いた! ←単純
オリ☆スタにはラスベガスのホテルのショーって書いてあって、それでなんとなくピンっときた。(笑)
熱海のニューアカオのディナーショーって、歌いながら、マジックしたりするんですよね。
それでなんとなく。(笑)        ←熱海とラスベガスじゃ違いすぎっ
でも、仁さまが繰り広げるものの方が、何百倍もお洒落~! ←当たり前

では、細かな感想の続きはつづきから~



「ハレルヤ」ではやっぱりブロンズのおかっぱお姉さんの歌声が素敵すぎる。
その直後に歌う仁くんの♪ぶろぉくぅん はぁ~とも負けてはいない! ←魂こもってる感じ

「Change (the world)」は協力席に降りて来る仁くん。
もう本当にディナーショーのようで、あの瞬間ご飯が食べたくなった。 ←イメージ飛躍しずき&ただの食いしんぼう

MCでは「友&仁」という名前をジャニーさんからもらったことを紹介。
でも、なんだかきっと、仁くんはこのネーミングに愛着が沸いていると感じる。(笑)

友&仁→ 友人ということで 今回コラボして曲を作ったお話。
錦戸くんのことを「NEWS?関ジャニ?」と言って
会場から「両方~!」と声がかかり、「そう両方ね。」みたいなやりとり。

金子くんとの共作「Paparats」はまるで仁くんはバンドのボーカルのよう。ちょっとしゃがれたような歌声がすっごく素敵!

「Hey Girl」 ♪YOU で会場を指差し~。
こっちも指してーーーーー!とみんな思ったハズ。(笑)そして私もそう思った~。


ダンスコーナー
仁くんがマジックするときに赤いライトになるところがあるんですけど、
赤いライトを浴びる仁くんのお顔がたまらなく妖艶~!

ROCK DANCEは GO GO BROTHERS さんの担当。
まんま、RESCUEのPVのよう。
まあ、でもロッキングだったら、Jr.クン達も負けていませんけどね~。(笑)

ジョーイくんはすごいですね~。
なんか、内臓が勝手に飛び出しちゃってる風のダンスが!!!
心臓ドックン的なダンスはよく見るけど、
ジョーイくんのは、3臓器ぐらいがまとまって動いてる感じなんですよね~。
とにかくスゴイ!

「RESET」はパフォーマンスもかっこいいですね~。
ダンサーさん達もみんなシルバー系の衣装で統一されていて。

「ETERNAL」は仁くんの歌声ってこんなんなんだーということを堪能。
ショーの始まりも、終盤にも「ETERNAL」というところもにくいですねー。
始まりのETERNALは体温を感じさせないロボットのようだけど、
終わりのETERNALはほんとに生身の赤西仁~!

最後のメンバー紹介。
KAT-TUNのコンサートでは仁くんに役目がまわってこないメンバー紹介ですが、(笑)
仁くんのメンバー紹介って、ものすごくかっこいいんですね!
やっぱり、リズム感がいいと言うか。

最後自分が呼ばれた時のダンスは腰を突き出してのダンスでした。
ちなみに11日はリンボーダンス♪ ←どっちみち腰は突き出していた。(笑)

なんだろう、「Keep it up」がエンディングだと、
「今日は楽しかったよーー!じゃあね~、バイバイーイ!」という気持ちになります。 ←不思議

仁くん最後に「声があればどんどんやって行きたい」みたいなこと言ってました。

そして、舞台袖に入る瞬間に 「chao~!」と。

このカラッとした終わり方もなんだか好きです♪

**********

今日、近所のショッピングモールをプラプラしていたら、靴屋さんに
仁くんが履いていた思われるレモン色のスニーカーを発見!!
2010年の春・夏新作らしいーーー。
他にもキレイ色が揃ってましたよ~。

**********

「BANDAGE」8回目 で拍手コメくださった Sさま

はじめまして~。ほんと、最近にはめずらしく後を引く映画ですよね。
私はもともと行間を読むような作品が大好きなので、「BANDAGE」はほんとストライクゾーンでした♪
私の友達も過去のほろ苦い恋を思い出して、号泣しておりましたよ~。
数日後、聞いたら、昔好きだった人がナツそっくりだったそう。
ある意味、それにびっくりでした。(笑)






Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
