11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



亀ちゃん おめでとう

今日はフィギア女子のショートプログラムですね~。
真央ちゃんもなんたがここ数年では見たことないような穏やかな表情だし
ミキティはもうベテランの貫禄だし
鈴木選手はぶれない芯の強さが感じられて
ほんとに楽しみですね~。
もちろん、キムヨナの10代とは思えないあの表現力も楽しみー!
そういえば、以前キムヨナが韓国の番組で歌を歌ってる映像を見たんですけど、
凄い歌が上手いの!しかも、歌もものすごい表現力!
表現者として、稀な素質を持っているのでしょうね~。スゴイ!

********

昨日は亀ちゃんのお誕生日でしたね♪
おめでとうございます。
亀ちゃんももう24歳!?
なんだか亀ちゃんってずーっと二十歳付近な印象があったけど、
どうりで最近、めっきりしっかりとした男性になってきているわけですね。(^^)
春からはキャスターとしての姿も見られるようで
またまた楽しみですね。
そうそう、ヤマナデはうちの子が毎週楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
