08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



渋谷にて

マクロ


今日のランチはマクロビオティックプレートでした。
メインは玄米のちらし寿司。
玄米でちらし寿司ってどうなの????と最初思いましたが、
これが食べてみると、とっても美味♪
なんとなく、体にもいいことしたみたいで、自己満足。
ほんとは、こういうのって続けないと意味ないんでしょうけど。(^^;)

仁くんはどうなんでしょうかね~。
ちゃんと、体によい食事をしているのかしら。
その昔、留学してた私たちの友人達はみんながみんな
帰国すると、ちょっとぷっくらしてたからなぁ。
日本食は体にいいよ~。
日本食はおいしいよ~。
なんでもいいから、戻っておいで~。←時に本音がでる。(笑)



今日は久々に渋谷に降り立ちました。(といっても、乗り換えのためだけど)
私が渋谷に行くときって、ほとんどKAT-TUN祭りが行われてるときだけだからなぁ。
やっぱり、KAT-TUNの看板を探してしまうわ。(苦笑)
ちなみに仁くんのナップスターの看板だったところは
ただ今、anego・篠原さんのauの看板になってました。

しかし、階段を降りようとしたら





プラスX


プラスXの看板がぁぁぁぁぁ。
仁くん、かわいぃぃぃぃぃぃ。
おめめ、くるくる~。
コンビにのPOPだと、ちっこすぎて表情がよくわからなかったよ。

今、見たら、ほかのみんなも可愛いのね♪



帰り道、ふと見ると、もう木蓮の花がほころび始めてました。
明日から、もう3月なんですよね。
世間的には春が来るんだなぁ。

紫色のラインの地下鉄のほうに
降りる階段でしょかね?
前には青空を見上げる6人だったことも
ある看板。
モグラじゅんのだったこともある看板。

でも、K浜T北線の各車両に1枚だけ
あったプラスXの広告は・・・
無くなってました(><)
ぐすん・・・。

>一花さんへ
こんばんは~♪
そうですよ~。田園都市線の階段のところです。
ちょっと前までもぐらじゅんのがいらっしゃったところです!
電車にも広告があったんですね~。
私は最近、お江戸にあんまし行かなくて
電車もあんまし乗っていなかったかも~。(^^;)


子供と一緒に寝たものの、ふと目が覚めてしまい
こんな時間にこんばんは~でした。(苦笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
