09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



26日 友&仁

まずは、さっくりと本日26日の「友&仁」の感想。
今回はGC(中2階)。
ステージ全体が見渡せて、また1階席とは違った趣でしたー。



「I.N.P」、ぶら下がっているマイクで仁くんとコーラスのお姉さんが掛け合いするところ

お姉さんが仁くんの腰に手を回し、仁くんもそれを受け入れ。。。と思ったら、
お姉さん、左足90℃に上げる~。  
↑この時点でお姉さん“やるぅ”と思ったら、

なんと、次にお姉さん、腰までフッてましたーー

まあ、ある意味、「Keep it up」の逆バージョンっていうんでしょうかー。

で、そのお姉さん、髪の長さからいって、「ハレルヤ」の時に
キレイな高音で歌う、まるで女神のような歌声のお姉さん!?!?!?という疑問が。。。

でも、今までは前髪パッツンのキレイなストレートボブだったけど、 
今日は前髪ポンパでゆる~くパーマもかかってる。

真相はいかに。。。。 と課題を残した第2部。

はい!お姉さん、「ハレルヤ」で正面の椅子に座ってらっしゃいました。(笑)

「20歳の戦争」、「BANDAGE」はなんだか前半よりもFiveの演奏ががぜん、よくなってる気がしました。

それにしても、赤西さん、歌う曲によって表情が別人なんですよね。

「20歳の戦争」「BANDAGE」ではどこか、はかないような、繊細な表情。
かと思えば、「Paparats」では、目を見開いて怒りのような表情をするところもあり。
仁くんって、内に持っている様々な感情を歌声や表情に変えることができる、
そういう所が、つくづくすごいな~と思ってしまうのです。

MCでは「友&仁」という名前はジャニーくんが付けてくれた、という事で
「ジャニーくん」「ジャニーくん」と何度も言っていました。
きっと、中丸なんとかくんみたいに、大好きなんだろうな~、仁くんが。(笑) と思いました。

「change」では、協力席のある方のお隣に座ってましたーーー。
座ったまま、ちょっと後ろも振り返ったりしてーーー。
そんな光景を後方から眺めるだけでも、微笑ましい。(^^)


終わりの方、プードルの着ぐるみが転んじゃって、頭がとれるハプニング。(笑)
中に入っていたのは4LIFEのお一人でした。
↑「Hey Girl」の時、リズム感のいいプードルだなぁと思ったんですけど、やっぱり。(笑)

終わりの「keep it up」でステージに座った仁くんがダンサーさんお二人に脇を持たれて、
ピョーンとステージに引っ張り上げられたんですけど、
思いの他ジャンプの高度が高く、仁くん自身がビックリしていて、
その表情がこれまた可愛い

そして、舞台をはける最後にはでっかい声で「chao!」と。

あっ、余談ですけど、chaoとはうちの子の俗名だったりして。 ←なんじゃそりゃ
実のところ、マニュアル読んだ後とか、こんな時に、ちょっと羨ましく思う母なのでしたー。(笑)


**************

ということで、私の「友&仁」は今日で最終日。
見る度に、ブラッシュアップされて、
どんどんと魅力的なステージになってきているような気がします。(^^)

仁くんはじめ、出演者の皆さま、そして、お付き合いくださったお友達、
皆々様、ありがとうございましたー。

さあ、楽しい時間を頂戴したので、
日々の生活、がんばらなきゃですね~♪





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
