10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春になりましたね

もうすっかり3月ですね~。
そして、今日はひな祭りでしたね。
わが家はダンナさんのバースデイでもあるので、ダブルでお祝いいたしました♪


さて、どうでもよいことなんですけど、
私、KAT-TUNごとのイベントの時になぜか腰の調子が悪くことが多いんですよー。 
まあいわゆるギックリ腰なんですけど。(^^;)

思い返せば。。。

●2006年 1月初 三浦にドライブに行った時、寒がりの為、ロングダウンを着ていったら
車の中で身動きがとりにくくて、パーキングで降りようとした際、ギクっと!
     ↓
その翌日、コルセットを巻きつつ、「DREAM BOYS」観劇


●2007年 6月  フリマ準備のため、自宅で衣装ケースを持ち運びしていたら、途中でギクっと!
     ↓
腰に爆弾抱えながら、フリマをして、そのまま仁さま完全復帰東京ドーム公演へ


そして、
●2010年 2月 知人が仕事上、ハーゲンダッ○のアイスを大量に余らせてしまったので、格安で譲ってくれることに!その空き段ボールをキッチンに置きっぱなしにして寝てしまった。 ←どこまでもズボラ
翌朝、寝起きの体でその段ボールをよけようとしたものの、変な力の入れ方をしてしまって、ギクっと!

     ↓
整骨院に通いながら「友&仁」へ


という訳で、今回、お世話になった整骨院も今日で通い納めでしたー。
なんだか、これでいろんな意味で一区切りついたようなそんな感じ。(笑)


*************

今晩のカツカツは江ノ島デートでしたね~。
しらす美味しそう~♪

個人的には江ノ島岩屋もおすすめなんだけどな~。
行く途中に亀のカタチをした亀岩もあったと思うし。(笑)


仁くんもロケに出たそうですね~。
楽しみです♪












○子さま こんばんは

なんかいろいろ寂しい状況ではあるのですが、今後の活躍の方が楽しみな今日この頃です。

ご主人と私、お誕生日が一緒でありました(笑) こんな所にもご縁があったのですね。

昨日職場で若い子は「ひしおこし」を知らないと・・・。帰りにスーパーに寄ったら、無いんですよ~。

家は女の子がいないので、ここ数十年ひなあられさえ買った事がなかったので、びっくりでした。

私もぎっくり腰は2回程経験がありますが、歳をおう毎に辛くなりますので、お気をつけて!

Re: ラピスラズリさま

こんにちは♪
桃の節句の3/3、ラピスラズリさんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございますe-420
「ひしおこし」懐かしいですね~。(^^)
季節の行事はやっぱりいいですよね。なんだか楽しいです♪

仁くん露出がひと段落して、ちょっと寂しい気持ちもありますが、
今後の活躍がますます楽しみになってきましたね!

腰もムリせず、ガンバリマス♪(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
