08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3年かぁ

カツカツ、最後のロケは仁くんと田口くんの浅草デート。

なんだかねー、みんなお兄ちゃんになったのね。
若干18才のトリちゃんを持ち上げるよう接する仁くんがなんだかとてもお兄ちゃんだなぁって。
クリスティーナちゃんって24歳なのね。
私、20歳くらいかと思ってた。
お二人とも可愛らしい方たちでしたねー。

最初、寅さんの格好で現れた田口くん。
髪が金髪で、寅さん衣装と同系色~(笑)

駄菓子屋にて
“さくら大根”がご幼少のころお気にだったという仁くん。
仁くんって幼いころから漬物好き!?(笑)
そして、さくら大根にはラー油は合うのか!?

もんじゃ焼き屋にて
サッカー歴について
「幼稚園の頃から」とか「超フォワード」とか
相変わらず負けず嫌いな仁さま。
可愛いなぁ~♪


***********

来週でいよいよ最終回ですねー。
予告で仁くん復帰第一回目の映像が映ったので
懐かしくって、その時のカツカツ見ちゃいました。(笑)

あの時の仁くんって、ほんと、可愛いのね。
久々カメラの前でいざ意気込み聞かれてもモゴモゴしちゃって。

その後続けて、真矢さんゲストの回を見たんですけど、
年下キャラ全開の6人がほんとに可愛くって!

それを思うと、この3年間でみんなほんとに大人になりましたね~。
来週は3年間の軌跡が見られそうで、楽しみです♪







○子さん、お久しぶりです。
ダラダラした生活を送り、ダラダラと風邪をひいてました。

デートロケ、よかったですね。
仁くんと一緒にいるだけで、楽しいだろうなって再確認しました。
 
カツカツも終わっちゃうんですね。
春休み、子供たちは忙しそうなので、私も過去のカツカツを楽しみます。

>みほさん

こんばんは♪
風邪の方は治りましたか?
ゆったりした生活の時の方が、なぜか風邪をひきやすいものですよね。

デートロケ、よかったですね~。
仁くんってやっぱりいいですよね。
さりげな~く気を使っていたり、
でも、可愛らしいところもいっぱいで。
ほんと、一緒にいるだけで楽しいタイプのお方ですよね。
もてるんだろうな~。(笑)

春休み、うちも子供はハードスケジュールです~。
今どきのお子達は忙しいですよね。(笑)
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
