06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



そうは問屋が卸さない

今朝、ビックリニュースが発表されましたね。


デビュー5年目に入って安定期に入ったのかしら~
こちらもゆったりと応援して行こう~と思っていた矢先のこのニュース。


KAT-TUN今年のツアーは仁くん不参加の5人で!


KAT-TUN 5~6月 日本国内10ヶ所でのアリーナツアー
        7~8月 タイ、韓国、台湾、東京ドーム、京セラドーム アジアツアー (ハワイ公演の計画も)
 


そして、仁くんは


6/19 20 ロス クラブノキア でソロライブ!
それ以降もクラブツアーを検討中だとか。10月まで仁くんのお仕事は白紙にしているそう。


5人はアジアに進出!

仁くんはアメリカ進出!
  ←今度はお仕事で(笑)


おめでとうございます~♪


スポニチによると


「友&仁」を観覧した米国の日本語テレビ局関係者が2月中旬にロス公演をオファー。

その後、KAT-TUN6人とジャニーさんと話し合いの場がもたれ、
仁くんの強い希望と5人の後押しもあり、仁くんツアーの離脱が決定した模様。


まず、オファーされちゃった仁くん、すごいっ!!!


そして、


「チャンスを逃すな」

そんな風に言ってくれる仲間がいて、ほんとに恵まれていますね、仁くん。(^^)


そして、「友&仁」が現地の人達にどんな風に受け入れられるのかが、楽しみです。
私は英語がそんなに得意でないから、仁くんの作った歌詞をまるごと理解することができない。
だから、なんとなーく感覚的にその曲を楽しんでるけど
現地の方にどんな風に伝わるのかが、楽しみなんです。
特に今回の「友&仁」で発表された新曲は、
ヒューマニズムに溢れていていそうな曲も、いくつかあって。
常々、仁くんは何かを発信していける貴重なお方だと思っていたのですが、
それを大国、アメリカでできることになろうとは。


ロクーンのライブが見られないのはとても残念ですが、
(6人の生D-MOTIONが見たかったーーーーー!)
仁くんはこのチャンスを活かして
5人は5人でライブをする
私はこういうカタチもありなんじゃないかと思います。



これをきっかけに、ジャニーズ事務所所属グループの活動の仕方にも、新しい風が吹いてきそうですね。(^^)

あー、そしてつくづく


KAT-TUNって開拓者なんだわー。(笑)


まあ、そんな6人だから、好きなんですけどね。



この日が

こんばんは○子さま

随分とページのイメージが変わりましたね。
ビビッドカラーで春~って感じです。

こうやって仁君の夢、ファンの夢がひとつづつ叶っていくってすごい事ですよね。

でも本当に友&仁を観た時に、アメリカで是非やって欲しい!って強く思っていたんです。まさかこんなに早く実現するとは思っていませんでしたが・・・。

ファンになって(デビュー前)から絶対海外に出て行く人だと思っていたので、やっとというかやっぱりその時が来たんだなと。

KAT-TUNとしての活動とソロとしての活動とが重なってしまうのも仕方の無い事なので又ある事ない事書かれてしまうと思うのですが、言いたい人には言わせておいて後押しをしてくれたメンバーに感謝・感謝です。

メンバーも前回のファンの反応から、今回も絶対自分たちを信じてくれてるという自信があったんじゃないでしょうか。

今年は大変な年になっちゃいましたね。
アメリカに行く前にあの公演を観る事ができて本当に良かったです。

Re: ラピスラズリさま

こんばんは~。
テンプレート、変えてみました。なんだか秋っぽい感じだったので、少しだけ華やかに。(笑)

「友&仁」、アメリカ公演も想定内で準備をしていたのだろうな~という感じは受けていましたが、
まさか、こんなに早く実現するとは私も思ってもみませんでした。

私も仁くんは日本の芸能界だけでは収まりきらないお方だと思ってはいましたが、
本当に実現させちゃうところが凄いな~と。
アメリカに活動の拠点を移した岩井さんとも面識ができているし、
これからいろいろな方面での進出もありうるかもしれませんね。(^^)

今回もちょこちょことネガティブな意見を目にしますが、(苦笑)
ラピスラズリさんのおっしゃるように
>メンバーも前回のファンの反応から、今回も絶対自分たちを信じてくれてるという自信があったんじゃないでしょうか。
↑それはあると思います!!!

仁くんがアメリカ進出する前衛のステージを見られたこと、ほんとに幸せですね。
そして、また凱旋公演して欲しいです♪
あっ、そしてロクーンでのライブも♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
