04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



てゅらてゅらてゅらてゅららー


気づけばブログを書くのは1週間ぶりなんですね~。
そして、あのビックリ発表からも1週間なんですよね。

その間にも高校無償化が実施されたり、
子供手当ての支給が決定したり
小学校の教科書の脱・ゆとり化が発表されたりと
今後の子供達の生活に大きな影響を与えそうなことが次々に起きたりして
あー、世の中ってこういう風に変わっていくんだ~を実感した1週間。

個人的には金・土・日・月とお仕事&娘の習い事の用事。。。。に加えて、
春休みということで子供のお弁当作りがプラスされ、
普段よりもちょっとだけせかせかした感じです。(笑)


火曜日と水曜日は子供のレッスンの引率で吉祥寺へ。
そのついでにサトウのメンチカツを買って食べてみましたー。
具にしっかりと味がついててるので、何もかけなくても美味しいんですよね。
「グーグーだって猫である」の映画でも出てきて、
私も娘も「いつか食べたーい」と思っていたので、大満足でした♪


あっ、おとといはマックでテキサスバーガー食べました♪
仁さまもお好きなようですが、
私も大好きなんですーーー!!!
再登場していただいて、本当に嬉しいーーー!!!

と、なんだか食べ物の話ばかり。。。。(苦笑)


そういえば、中ペや聖のマニュアルで今回のツアーや仁さまのLA公演についての言及がありましたね~。
私は当日もネットのニュースに上がってきた記事達に目を通して
客観的事実を捉えたつもりだったので、
ご覧のとおりほぼ前向きな考えしかなかったのですが、
後でネットを巡ってみまして、とてもビックリでした~。
いろいろな考え、捉え方もあるのだな~と。
そして、中丸くんや聖の文章を見ると、
ファンの人達の動揺もメンバーに伝わってるみたいで
なんというか、やはり情報化社会だな~と。

今回の仁くんのLA公演については、私はめぐってきたチャンスだと感じました。
チャンスって、こちら側に主導権はなく、与えられるものだと。
そして、オファーがあったとはいえ、それは限りなくチャレンジに近いものだとも思います。
今のところ決まっているのは2日間の公演のみで、
後は現地プロモーターのオファの状況によるということからも。

日本ではトップスターの仁さまですけど、アメリカに行けば、アジアのイチ芸能人だと思いますので。
でも、そんな“赤西仁”の看板が利かないところで
実力だけで勝負を挑む仁さまが限りなくかっこよく思えます。
あと、きっとアメリカ公演って、ジャニーさんにとっても、永年の夢であったのだろうな~とも。(笑)
いろいろな人の夢を背負って、仁くんは挑むのだと思います。


聖のマニュアルにも書いてありましたね


提示してもらったチャンスを無駄にしていける程器用じゃないし、
まだ選べる立場ではないから~~~


アジア進出のチャンスを提示されていたKAT-TUN。
アメリカ進出のチャンスを提示された仁さま。


アジア進出&国内ツアーは5人になる結果となりましたけど、
やはり、聖の言うように、仕事人もアメリカもアジアも国内も
まとめて応援するのが一番よいと思います、わたくしも。(^^)














こんばんは。お久しぶりです(笑)
タイトル何かなぁって思ったら「一週間」の歌だったんですねぇ。一瞬聖子ちゃんのとぅるりらぁ♪が思い浮かびました(笑)

私も前回(留学の時)はみんなの反応が知りたくて色々とサイトを観たりして、読んでるこちらが苦しくなる様なものもありましたが、今回は私が望んだ事の実現なので誰に何を言われても・・みたいな所があります。

なので、中丸くんや聖くんのファンを思う言葉には涙が出ちゃいますよね。それと同時にどんな形のKAT-TUNでも応援してるよって伝えてあげたくなります。

「ジャニー喜多川の戦略」とかって本を読んだ事があるのですが、初代ジャニーズ(あおい 輝彦さん?)でアメリカ進出をしようとした時に、1年や2年は現地でやらないと舞台もできないと言われ泣く泣く諦めたような事が書いてあったんです。

それ位時間のいる事だと思うんですよね。よく日本人歌手がアメリカ進出失敗とか言われるけど、1曲や2曲で結果を出すなんて早すぎます。ゴルファーだって何年も現地のツアーに参加して苦しみながら結果を出すんですもの。

○子さんのおっしゃる通り、チャンスは与えられるもの、喉から手が出る程欲しくても与えられるとは限らない。そのチャンスがやってきたんですから、挑んで欲しいと思います。

前回5人でも行こうと思ってチケットを買ったら、ドーム前に戻ってきたので5人のライブは初体験なんですよね。(チケットがとれれば・・・)こちらも楽しみです。

Re: タイトルなし

おはようございます!
あっ、聖子ちゃん!ありましたね。トゥルリラ♪野ばらのエチュード?でしたっけ??

>「ジャニー喜多川の戦略」
あおいさんの時にそんなことが。。。
向こうのショービジネスはシビアなのでしょうね。
ほんとに今回の仁くんの挑戦は新規開拓の営業のようなものだと思うんですよね。
かなりハードだと思いますけど、仁くんにはぜひ思いっきりチャレンジして欲しいと思います♪


私も前回、5人のライブでも行こうと思っていたら、
仁くんが復帰してくれたので
今回(もしチケットが当たれば)5人のライブは初体験です。
こちらもやっぱり楽しみですね♪

Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
