06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Mステ

Mステ見ました~!
リアルタイムでは見られないので、録画して!

「Going」も実はじっくり聞くのは初めて。

なんと、爽やかな曲ー。
歌詞もポジティブー。
スポーツ番組にぴったりの応援songですねー。

今日の絵的には、目の下にバタフライを飛ばせた上田くんに釘付けーーーー!!
26歳の男の子がちょうちょ似合うなんて、すごくないですか!?!?
さすがは上田さま!

あと、今日はPERFUMも出てたし、
あと、なんと言っても、りいさちゃんっ!!!
りいさちゃんは、「神の雫」で見て以来、あの面白いように動く表情筋が大好きで、
なくとなーく、気になる女優さんの一人なんですけど、
今日のパフォーマンスでますます彼女が気になりましたー。
すごいのね、りいさちゃん。

りいさちゃんと言えば、亀ちゃんの裸エプロンですね。
スーツが汚れるから、裸で料理いる亀ちゃん。
その背後にもし、マツコDXさんがいたら、間違いなく襲われますよね。(笑)

でも、腕とかに油とかがはねたら、熱いし、危ないですよね。  裸エプロンって。
余談ですけど、私、最近、目の下にほくろらしきものが突然できたんですよ。
「歳を重ねるって、いやーねー」と思っていたのですが、
よく考えてみたら、それこそ、料理してる時に、油がはねたんですよね。 ←アブナイ
そのことに、3日後ぐらいしてから気がつきました。 ←オバカ

そういえば、明日から5月ですね!
仁さまの渡米はいつ!?!?!?
できれば、渡米前にぜひともマニュアル更新をーーー!







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
