06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



肩のチカラを抜いてくれるなぁ~。

一旦、うとうとしてしまい、深夜にこんばんわです。


今日(というか、昨日!?)は仁くんのマニュアルが更新されましたね♪
まあ、私はその前に事務局から来た「Going」の振り付けメールを先に目にしたんですけどっ。(笑)


仁くんからのマニュアルは相変わらず肩のチカラが抜けまくるような
MAX可愛らしい文章でした♪
中何とかくんにまつわる話題がほとんどなんですけれども、(笑)
曲作りの為にスタジオにこもってることも書かれてて、
充実した日々を送っていることが感じ取れましたね。


どうやら仁くんは曲を作り出すととことんこだわってしまう体質のようなので、
かなり多くの時間を費やして、LA公演の準備をしているようですね。
それを考えると、今回のツアー不参加の決断は淋しい思いもありますが、
やはり正しかったのだと思いました。


そして、私も心からLA公演の成功を祈っております♪



今日は仕事だったのですが、その帰り道で家族と待ち合わせをして
ご飯を食べに行って、ちょっと軽く飲んで、(笑)
とっても開放感に満ちた夜でした。
仕事終わってから、ご飯の支度がないなんてサイコー♪
そんなことでプチ幸せ感を味わった夜でした。





Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
