06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幼い頃の記憶

myojo 仁さま読みました。


仁さま、ご幼少の頃の記憶があまりないご様子。。。。


という、私もなんですけど。。。。


以前、私が幼少の記憶があまりないことを知人に言ったら、


「それは幸せな幼少期だったってことよ」と言われた。


確かにそうかも、それない。


でも、私は結構、都合のいいタイプで嫌なことは何故かすぐに忘れてしまうのだ。


まあ一種の自己防衛本能だと思うんですけど。。。


ということは、記憶がないというのは、小さいながらに、いろいろ葛藤していたの!?!?!?  


↑やっぱ、それはないな。(笑)


でも、仁さま、小学校の頃の転校の淋しさは印象に残っているらしく、今回語っているから、
やっぱり、きっと幸せな幼少時代だったんだろうな。


**********

私ごとですが、先週、娘の修学旅行の間にプチ帰省をいたしまして、
学生時代の友人達と久々に会うことができました。
いやーーー、楽しかった!

仲間の一人が出産したので、その子にだけでも会えればいいな~と思っていたのに、
わざわざ大阪から駆けつけてくれた子もいたりして、
ほとんどフルメンバーが揃いました。

20歳の頃のように、いろんな意味で身軽ではなくなったけれど、
みんな基本的には昔と全く変わっていなくって、
なんだか安心というか、懐かしいというか。

6時間ほどの会合は、お喋りな私達には全くもの足りず。。。(笑)
またみんな子育てとか落ち着いて時間ができたら、
昔のようにいろんな所に旅行に行こうね~と約束してお別れしたのでした。









Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
