06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デビューコン DVD発売

新星堂 タワーレコードのHPにKAT-TUNデビューコンDVDの詳細が載っています!!!

Live of KAT-TUN"Real Face”(仮) 4/11発売。

嬉しい。ほんとに、嬉しい。
実のところ、半分、諦めていた。

5/14の東京ドーム、KAT-TUN6人、ほんとにすごかった。

特に仁くん。

気合も気迫ももの凄くって、どうしてもたくさんの人に
あの仁くんを見て欲しいと思ったの。
そして、私もあの日の仁くんにもう一度会いたかったの。

なんだか、涙がこぼれてきそうよぉ。
ほんとうに、うれしい。
ほんとうに、うれしい!

うれしいね!うれしいねっ!!○子さん☆
○子さんは5/14のまさにそのコンサートを見たんですね?
だとしたら感激もひとしおでしょう。
私ね、赤西が正式にKAT-TUNに戻ることが決まるまではこのツアーのDVD発売はないだろうなと思っていたの。
だから、今回発売されるということは・・・・
期待していいのかしらねぇ?????
あ~~、何だか考えただけでどちどちしてしまう(―.―;

でもでもでも・・・まさか・・・映ってるのは5人ってことはないわよねぇ?
(スマのMくん状態)
そんなことがあったら絶対暴れる!
(↑たまに顔を出すネガティブな私)

○子さん、やったね~~♪
待ちに待ったデビューコンDVDですね。
密かに1周年記念であるんじゃないかと、思ってたんです^^
やっときてくれた~~って嬉しいです♪

私もあの日あの会場にいました。
アリーナ席の遠くから、ムビステに寝そべってる仁を見つめていました。あの時の仁がどんな表情してるかずっと見たかったの。。。
これで念願が叶います!!

 ○子さん、こんばんは☆
ようやく、ですよね1でも、やっぱり嬉しい~♪
 私もお友達と「いつ出るか」と楽しみにしていたんですよ(^^)
 そして何より、動く仁くんを見られるのが嬉しいです!欠乏症末期状態でしたからね(苦笑)

>rさんへ
ほんとに、ほんとに嬉しいです!
>私ね、赤西が正式にKAT-TUNに戻ることが決まるまではこのツアーのDVD発売はないだろうなと思っていたの。

↑私もそうなんです。でもって、次のツアーも始まっちゃうし、なんせ時間も立ちすぎてるから、もう発売はないと思ってたの。
だから、余計に嬉しいです!!
発売になるってことは、なんらかの動きがあるってことかしらぁぁぁ。

>スマのMくん状態
私も一瞬よぎりましたよ…。ご丁寧に編集されたもの!?などと。
とっても奇遇なんですけど、昨日お昼に入ったラーメン屋さんに森くんのサインが飾ってあったんです。肩書きはオートレーサーでした。

>ナオさんへ
こんにちは~♪
ほんと、嬉しいですね~。
まさにデビュー1周年のお祝いって感じもしますね。
あぁー、動く仁くんが見られるぅぅぅぅ!!

そうでしたよね。ナオさんも14日、いらっしゃったんですよね。
私も昨日、自分で書いたレポ読んで、一人感動を思い出してました。(笑)
ムビステの仁くんがどんな表情をしてるのか、確認できるといいですね!!
あー、とりあえず4月11日という目標ができたぁぁって感じです。(^^)

>りんごちゃんへ
みんなが待ち望んだDVDだよね。
ほんとに、嬉しい!!!!
じんじんも頑張ってるけど、王子の姿もとっても素敵よ!!
早く、4月11日にならないかなぁ。
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
