06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



全米ツアー

YOU&JIN全米ツアー決定おめでとう!!  


各スポーツ誌でYOU&JIN全米ツアーがが決定したとありましたね。


5時台のズームでも仁くんロス公演が取り上げられましたね♪
羽鳥さんが「世界に羽ばたいた」と言っていましたが、本当にその通り!

会場お客さんの8割が外国の方(アジア系含む)だったようで、
日本とはまた一味違った手ごたえを仁くんも実感できたようですね。

夢をこんな風に叶えていく仁さま


2004年 少クラ 「ツキノミチ」の間奏

そうだな~ 俺は アメリカとか行って 歌とか歌たらいいなぁ

そう言っていた仁くん。
そんな仁くんの夢が本当に叶ったね♪


そして、次は中丸くんにもぜひ夢を叶えてほしい。

中丸くん、ぜひ月に行ってください。(笑)





やったー!

○子さま こんばんは

やってくれましたね。兎に角無事でなによりです。そして全米ツアー!

せっかくオーディションとかして3回の公演ではもったいないなと思っていました。

なんとなく今まで不安や寂しさや、言葉にならないような思いが色々ありましたが、全部吹っ飛ばしてくれました(笑)

最初の写真集でもニューヨークのビルの上を指さして、「ここに来るんだ」みたいなシーンがありましたよね。なんだかスルリと実現している様に見えてしまうけど、並大抵の事ではありません・・・。

でも次に応援できる事柄が決まって良かったです。しばらくまた寂しいですけどね。
早くCD出ないかなぁ~。

Re: やったー!

お返事遅くなりました。

> 最初の写真集でもニューヨークのビルの上を指さして、「ここに来るんだ」みたいなシーンがありましたよね。なんだかスルリと実現している様に見えてしまうけど、並大抵の事ではありません・・・。

私、実は写真集、持っていないのです。。。
でも、そんなシーンがあったのですね~。
ほんと、夢を実現できる人なんて、ごくわずか。
そう思うと、仁くんはさすがですね!!!

仁くん、日本のマスコミの評価が今ひとつですよね、悔しいことに。
そのうち、逆輸入的な感じになるのでしょうか!?(笑)

全米ツアーが決まって、さらにお留守番ですが、
仁くんにはぜひぜひ頑張っていただきたいですね!




>
> でも次に応援できる事柄が決まって良かったです。しばらくまた寂しいですけどね。
> 早くCD出ないかなぁ~。

はじめまして!


ブラブラしていたらこちらを発見しお邪魔しました


仁クンの全米ツアーが決まってホッとしました
彼の夢が叶って自分のコトのように嬉しいです

実はロス公演へ参戦してきました
スッゴク生き生きとした仁クンが羨ましくなっちゃいました

Re: PINKさま

はじめまして♪
ロス公演参加されたなんて、羨ましい~。
仁くんがイキイキしていたなんて、とっても嬉しい。

全米ツアーも決まりましたね。
ほとんに、夢を実現させる仁くんはスゴイですね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
