10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドーム初日行ってきました!

娘の要望により、本日ドーム初日に行ってまいりました。

結局、アルバムは1週間前に買いました。(汗)
でも、今朝i-podに入れて、
ドームに向かう電車の中で娘とイヤホン片耳ずつでコンサートの予習~。

**********

今日 イチバン 印象に残ったこと


まずは



馬!

アンコールの時、アルバムのジャケ写がスクリーンに映って、
ドームサイドから登場したのは、
なんとお馬さんに乗った、5人の姿。

みんな乗馬ブーツが可愛かったわー。


上田くんは白いシャツに黒いネクタイ、黒いハットをかぶって。
そのお姿はまるで、貴族
または、伯爵



あっ、田口くんのお馬さんが白くて、白馬の王子様風でした。


あと、さすがは!と感じたのは上田くんのソロ。
アルバムのソロ曲とは違うので、新曲ですか!?!?!?
スゴクイイです。
わがままプリンセスというか、マリーアントワネット風な感じ。
上田くんにしか、できない世界観。

英語の歌詞のテロップもちょっと可愛い手書き風。
最後、映像がかすれるとこなんかも、
上田くんのセンスのよさと作り込みの完成度の高さが感じられました。

やっぱ、すごいね、上田くん。


亀ちゃんはやっぱりアイドルオーラが炸裂。


田口くんはやっぱり今日もたくさん踊ってました。


中丸くんはビートボックスの技術がまた格段と高くなってました。


聖のソロはかなりきわどい。(笑)


キスマイ君達の持ち歌で
KAT-TUNのメンバーとそれぞれ絡んでダンスするところがあったんだけど、
上田・玉森ペアのところで思わず
「あの二人、指名!!!」と心の中で強く思った私です。(笑)
あの二人、キレイで可愛かったわ♪

仁さまパートを主に上田くん、中丸くんが頑張って歌っていたのがほほえましー。

でも、来年はぜひとも、ロクーンのステージが見たいと思ったのでした。







Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
