09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



複雑です。


金曜日のコンサート前半。
あまりに5人のKAT-TUNすぎて、実はここに仁くんが加わることに違和感を感じずにはいられませんでした。


というか、「友&仁」のステージを思い出し、
こんなにも5人との方向性が違っていたのかと、せつせつと感じてました。


方向性の違い。
そういう意味では、仁くんと5人が別々の道を行くことは
自然の流れなのかもしれない。



で・も!

個人的な欲としては
私は6人のKAT-TUNが好きなので、
やっぱり6人のステージが見たい!


なので、
ソロ活動とグループ活動。
いいバランスをとりながら、両立させていくことはできないの!?!?!?と思ってしまう。
っていうか、その辺、スケジューリングするのが、
プロダクションですよね。

2回目だからメンバーや世間は許さない。 とかなんとか某お爺さまはおっしゃってますけど、
少なくとも、世間のごくごくごくごくごく一部は許します。  ←私のコトです。

というか、今回、ジャニーズ事務所公認のソロ活動というお仕事なのに、
それが理由で脱退に結びついたのなら、なんだかおかしいと思います、私。

確かに方向性の違いはあったのかもしれない。
仁くんももしかしたら、アイドルである自分に違和感を感じていたのかもしれない。
でも、小林さんが昨年のKAT-TUNのライブを見て
「あいつはここはここで大切にしてるんだな」と感じたように、
仁くんもなんだかんだ言って、大切に感じていたんだと思ってます。


失敗しても戻る場所はない。
可愛いからこそ、厳しい要求をしているジャニーさんの親心もわからないでもない。
でも、なんだかこういうことって、もっととビジネスライクに考えるべきではないですか?
「いや~、赤西くんには、ソロでも頑張ってもらって、
その上、グループ活動でも頑張ってもらわないとねーーー、イヒヒ」ぐらいのイヤラシイ感じで。(笑)

そして、おそらく、まだ6人で話し合いもしてませんよね。
なんとなーく、あの日、お爺様が思ってることがメディアに流れた。。。なんて、感じもしますが。

秋に何かしら発表があるのであれば、
ちゃんとした説明が、本人達の口から聞きたいです。
そしたら、少しは納得できるかも。








Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
