06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



とりあえず、焦点が見つかった

デビューツアーのDVD、Amazonさんでも予約が始まりましたね~。
昨日のお知らせはほんとに嬉しかったなぁ。
聖や田口君のドラマ出演、冠番組の決定。
どれも、嬉しかったのは事実。
でも、その情報の中に仁くんがいるわけでなかったんですよね。

先日、木蓮の花が咲き始めたのを見て、心がチクンとなりました。←キャラになく乙女♪
あー、春が来てしまったなぁ、と。
無期限と言われながらも、半年という月日、春という季節にどこか焦点を合わせていたというか。
ファンにとって今年の4月というのは、特別な4月なんですよね。

でも、デビューツアーのDVDが4月11日発売ということで
とりあえず焦点を合わせる日が見つかった感じがします。
最強にかっこよかった仁君に会える。
それだけで、いいです♪今のところ。
(あっ、私、けっこう予防線はってます。)
あー、でもいい流れは感じますよね♪
(やっばり、期待♪)

昨夜は自分で書いたドームレポを読みかえしてみました。(笑)
それを読んでたら、どうしてもドームのKAT-TUNが見たくなって
3/17日のMステを見てました。
ドームのKAT-TUN。
みんな、キラキラしてるなあ。
私はなんとなく、3/17はJr.の卒業式っぽいライブだと思っていたんですけど、
実際には、明るく楽しく船出をお祝いした
そんなライブだったように思います。

ライブしてるKAT-TUNを見たら、久々に「海賊帆」が見たくなりそのまま「海賊帆」を見ました。
何度見ても、テーマ性・ストーリー性がある素晴らしいライブですよね。
衣装のアイデアとか出し合ってる彼らの姿を想像するだけで
こっちがウキウキしてきちゃいました。
私はどういう過程で上田くんのドクロポシェットが生まれたのかが知りたい!!(笑)

海賊帆って完成度の高いライブだと思うから、シリーズ化してもいいんじゃないかなぁ。
ドリカムのワンダーランドとか、ユーミンのシャングリラみたいに。←すみません今時なアーティストじゃなくって

今日は桃の節句ですね。
うちの主人の誕生日でもあるので、娘とパパとWでお祝いしてあげなきゃ。


↓よかったら、ポチっとどうぞ。



こんばちわ!(夕方近い時間なのでヤマPの挨拶のパクリです^^)
デビューコンDVDとうとう発売ですね!
私も○子さんと同じで予防線をはっているので(笑)いろんな事を考えたけど一晩明けて気付いたらDVDをネットで予約していました・・!!
やっぱり仁くんにいい流れが来ているって思う事にしました。
事務所から半年ガマンした私達へのささやかなプレゼントだと素直に受け取りましょう♪

そしてダンナ様お誕生日おめでとうございます♪♪
娘さんのお節句と素敵な時間を過ごして下さいねっ♪
家にも娘がいるので今からちらし寿司を作りま~す!

こんばんは~。
3月3日桃の節句の日がダンナ様の誕生日なんですね♪
おめでとうございます~~!!
2重のおめでたい日ですね(^^)v
Wのお祝いは無事済みましたか~~?

ウチはここ数年お雛様も出さなくなりました(^_^;)
今日はとうとうちらし寿司も作りませんでしたっ。
でも娘がケーキを買ってきてくれたので、ふ二人で食べました(^^ゞ

来月はDVDが見れますね~~。

○子さん、おはようです♪
 実は○子さんの旦那様とうちの夫は誕生日が一緒ですよ!うちも夫に服を買ってあげました。
 海賊帆もまだ未購入の私ですが…やっぱりKAT-TUNの原点のようなものだと思います。
 4月のDVD、今から楽しみですね♪

じんのさん、こんばんは~♪
ほんとね~、仁くんのファンになってから、いろんな意味で疑り深くなっちゃってますよね。(笑)
DVD、もう予約されたんですね~。
私は店頭で予約しようかと思ってます!!

>私達へのささやかなプレゼントだと素直に受け取りましょう♪

↑そうですよね~。いっつも、子供に「素直な心を持ちなさい」って説教してるのに、自分が素直じゃなかったらね。(^^;)

主人へのコメントありがとうございます。
PCの片隅でお祝いされてるなんて、彼は全く知りませんが(笑)
じんのさんもお嬢さんがいらっしゃるんですね~。
私も昨日はちらし寿司作りました!!
そして、ひな祭りのケーキに主人のプレートもつけてもらって、Wでお祝いしました!

>ナオさんへ
こんばんは~。
Wのささやかなお祝いは無事に終了しました。
主人へのコメントありがとうございます!!

お雛様、やっぱりお嬢さんくらいの年になると出さなくなりますよね~。
自分の時もそうでしたもん!(笑)
実は今年はうちも出してないんです。
今、家の中をちょっと改装してまして、
家の中が工事現場状態なんですよ!!

ナオさんとこのお嬢さんの話聞いてると、
「あー、子供って成長するんだぁ」って思います。
私もはやく、娘にケーキを買ってきてもらいたいなぁ。(笑)

>りんごちゃんへ
こんばんは♪
りんごちゃんのダンナ様も3/3生まれなのね~!!
おめでとうございます!!
ちゃんと、プレゼントを買ってあげるなんて、エライっ!!!
私は子供が生まれてから、桃の節句のお祝いの方がメインになっちゃってるのよ~。

4月のDVD、ほんと楽しみだね♪
Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
