06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サンタマリアへ







日曜日、ドーム公演の前にお友達と一緒にカツカツロケで仁くん達が訪れたイタリアレストランに行ってきました。


白を基調とした店内は肩肘張らなくてもいいケド、
でも、カジュアルすぎでもなく、とてもいい塩梅の雰囲気。



私たちの周りもおそらく皆さん、仁ファン。(笑)


そして何やら、皆さん、同じものを食している!

「これは!」と思い、店員さんに尋ねてみる。
すると仁くん特別コースみたいなものがあるらしい。
本当は予約のみなんだけど、厨房の方に聞いたら、オーダーOKということで私たちもその有難いコースをいただくことに。

日曜はランチがないらしく、メニューを見たら単品だったので、コースが食べられて、そういう意味でも助かりました♪



IMG_0143_convert_20100728230614.jpg

まずは一品目
野菜のスープ。
カラダにやさしい、上品なお味。
上にはシャキシャキの水菜がたっぷりと乗って。




IMG_0144_convert_20100728230636.jpg

仁くんがお飲みになったというアマレットジンジャー。
あまーーーい。
美味しいがカロリーは高そう。




IMG_0146_convert_20100728230845.jpg

サラダ。
いろんなリーフが入っていたけど、どれも変にクセがなくて美味しい!




IMG_0147_convert_20100728230804.jpg

鰯のパスタ。
コレ、本当に美味しいーーーー!
夏にぴったりのさっぱり味。
鰯の青臭さも全くナシ!
レーズンと松の実がほどよいアクセントに。




IMG_0148_convert_20100728230920.jpg

エビのトマトソースのパスタ。かなり辛口。
一瞬、見た時「んんん!?!?エビチリ!?!?!?」と思いました。
が、お味は格別!
女性好みにほどよい辛口に仕上げてあるようでしたが、
私が今まで食べたパスタの中で一辛かったです。
でも、ものすごく美味しかった。

ちなみに仁くんは、このパスタ極限まで辛くしてもらったそうですよ。(笑)
手をつけてしまった後だったので、写真小さめ。(笑)





IMG_0149_convert_20100728230941.jpg

山百合豚のグリル。
この豚さん、ものすごく柔らかいのーーーー!
で、驚いたことに、脂身も全然、しつこくないの!
牛肉のみならず、よい肉は脂も美味しいんですね。


と、大満足のランチでした。

ネットの前情報でお店の方の対応がよいと伺ってましたが、
本当にそのとおり!
私たちのようなファンにも快く対応していただきました。

仁くんのこと抜きでも、また訪れたいと思えるようなイタリアンでした。
ごちそうさまでした♪




Secret

プロフィール

○子

Author:○子
うかつにも、KAT-TUN
特に赤西仁くんの魅力に
どっぷりとハマリ中。
関東在住・一児の母です。
お気軽にコメントどうぞ♪

KAT-TUN、赤西仁くん応援サイト
【maison de chou chou】
~2006年11月までの旧ブログ
【旧maison de KAT-TUN】

●メール●

メールはこちらからどうぞ♪

BANDAGE

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最新情報をCHECK!

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

07  01  12  11  10  09  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

リンク

BANDAGE公式HP

FC2ブックマーク

BookMarklet:ブログ内に絵を描く

')}">ブログ内に絵を書く

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

素材をおかりしています

アンケート企画

QRコード

QRコード
